071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

10月某日 ペプシあずき

■ひと月更新がないからgoogleの広告貼っちゃうぜ!うへへ。と
FC2ブログ先生に怒られてしまったので、とりあえず身近な記事を仮載せしておきます(´・ω・`)
ちょっ、まっ、今手がふさがっててっ、何かとっ(つД`)

POAROのバスツアー行きたいなあ
最近POAROの曲「愛・おぼえていますから」がマイブーム。「Dreaming」もいいよ!
(「マクロス-愛・おぼえていますか-」のオマージュ。
すごくいいものに出会った感動をずっと覚えてるから、それを忘れないで頑張るよ、という歌です。
POAROの歌詞は後ろ向きなのが多いんですが(苦笑)、この曲は前向きないい歌だと思います)




■話題のペプシあずき発見

ペプシあずき あずき的な何か。

水物大好きなみいことしては試さずにいられない!ウォンチュー!
そんなわけで飲んでみました! 

こきゅこきゅ・・・。ん?
・・・薄い?(´・ω・`)

な、なんでだろう・・・。ソーダに濃いとか薄いとか考えたこと
なかったんですけど、一口飲んだ感想が、薄いあずき汁風味(汗

気になってネットで調べたところ、やはり薄いという声が・・・。
よかった! そう思ったのは自分だけじゃないんだ!(よくない)(´Д`;)


ちなみに写真隣は「おいしい果実 洋なし」 おいしいよ!
【 2009/10/21 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL