041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

9月18日 んっんーヽ(´ー`)ノ

■ひさしぶりにてぃんくると電話で話をできたのでゴキゲンなみいこです。
こんにちは。
絵のことや最近の相談をしたりと、学生の頃からの話をできる友だちなので
うれしいですよねっ。



■さてさて! 先日『マジスキ』のコミックが発売されました!!



マジスキのコミカライズです。やっほー(`・ω・´)v
作者の織生あやさんにとってもデビュー作にあたる初連載ということで、
一生懸命描かれているのがとても好感です。
サービスシーンもたくさんだよ!(笑

かなで(`・ω・´)♪ かなで(`・ω・´)♪

原作とはけっこう違う展開をしてますので、先がどうなるのかドキドキです。
主人公がゲームとは別の意味で、さわやかなコマし野郎に
なっていたりもするので(大笑
タカユキ君のさりげない口説き文句も楽しんでもらえるといいのではと思います。
私は面白かったですw
これ2巻では修羅場になるんじゃないかな…(笑

お近くの本屋さん、またはamazonなどでチェックしてくださいね。
一応amazon的なリンクはコチラ→『マジスキ1巻/作:織生あや』



■ご飯とか!

おいしかった!

最近になってようやく、知り合いや友だちをご飯に誘うことを覚えました。
遅っ。(゚Д゚;)

上の写真はお誘いを頂いた方ですが、編集さまとご飯に行ってきたときのです。
おいしそうに撮れたのでパチリ。(おいしかった!)

そうそう、ちゃんとしたデジカメもほしいですよね。今はお安いものでも
すごく性能がいいらしいので、今度チェックしたいと思ってます(`・ω・´)
コスプレとか撮ろうぜ! どこかで(´Д`;)



ではでは。涼しくなってきたり、インフルエンザが流行ったりしていますが、
みなさまも体調に気をつけておすごしくださいませ。
稲垣みいこでした。
■web拍手レス(一部)です。

>ハロウィン娘(´Д`#) むしろ、悪戯された…(ry
私もイタズラしてほしいです(´ー`)
裸マントは良いものだ!!

>松の寿っていう日本酒があるみたいなんですけど、寿まつのの元ネタですか?
わー! なつかしいですね、『ふれあい』のまつの。
名前は私がつけたわけではないのでわかりませんが、たまたまでは?
けどまつのはきっと日本酒が似合いますね!(笑
【 2009/09/18 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL