041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

9月1日 がおーヽ(`・ω・´)ノ

■海外の広告とかって、いろいろあって面白いですよね。
最近見つけて気になった、何かのゲーム(多分オンラインゲーム)のバナー。

レベルアップ-01
ハリポタ風の少年です。まだレベル1だそうです。

 ↓

レベルアップ-02
レベル2。ちょっと強くなってりりしくなりました。

 ↓

レベルアップ-03
レベル3。
え。


もう一度見てみましょう。

レベルアップ-03b
レベル3。(よく見ると髪形一緒)


え。
・・・・・・。レベル2からレベル3の間に、彼に人間をやめたくなるような
何があったのでしょう・・・。

ちなみにレベル4は
レベルアップ-03
これだそうです。人としての輪郭すらあやういです。

・・・。

俺は人間をやめるぞ!JOJOーー!!!

ヽ(`Д´)ノ





■がおー。

ハロウィン裸マント魔女さん ネコミミ帽子です。見切れてますが(汗


そんなわけで稲垣みいこです。こんにちは。

電撃HIME10月号さんで、なんと通販のカレンダーを描かせて頂きました!! ヤッホゥ!
稲垣は10月の担当。ハロウィンなピンク髪の魔女さんです。
トリック・オア・トリート! 
イタズラされたくなかったらお菓子をあげなきゃダメですよ(笑

電撃HIMEオリジナル2010壁掛けカレンダー<saison>になります。
みいこ大好き裸マントだぜっ!ヽ(´ー`)ノ



■コミケも終わりまして、学生の皆さんは今日から2学期ですね!
コミケではなかじまさんがゲームを作られたとのことで衝撃でしたΣ(゚Д゚ )

シナリオ:北側寒囲さん
CV:金田まひるさん

とスタッフもガチ本職の方ですよ。すごい!!!!!


稲垣もイラスト関係は一息つきまして、しばらくまとめてゲーム原画を頑張りますよ!!ヽ(`・ω・´)ノ
発表はまだですが、楽しみにしてもらえたらうれしいです。



■おまけ。並べてみた。
レベルアップ-06
■web拍手・応援メールなどのレス(一部)です。
(全レスではないです。すみません)

>羽後のポスターをMEGAMIマガジンクリエイターズでみました!
おお、そんなところに!
ありがとうございます!

>"ロリ巫女"は正義
正義!ヽ(`Д´)ノ

>同人活動も頑張ってください
最近なかなかできなくてごめんなさいっ。
さすがにやらなすぎであちこちから言われてしまったので、またちょこちょこと参戦予定です。

>はじめまして、サムライメイドを見て「こんな方がいるんだ。」と思い
>拍手喝采の意を込めてメッセージを送ります。
『サムライメイド』見てもらってありがとうございます。
小説からというのも大変うれしいです(`・ω・´)
【 2009/09/01 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL