0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

8月11日 チッキショーっ!ヽ(`Д´)ノ

■こんにちは、もしくはこんばんは、稲垣みいこです。
先日はNHKデビューをしそこねましたよっ!


あのNHKさんの「クローズアップ東北」で、なんと
羽後町での一連の美少女企画が特集されたそうです。おめでたいですね。

画面を見せてもらったところ、司会のアナウンサーさんのバックに
稲垣も描かせていただいた『スティックポスター羽後町』の第1弾と第2弾から、
ポスターが何枚も貼ってあるのです。が、が! 
その中から見事にハブられましたぜチキショーっ!

ロリ巫女が悪いのか!? 金髪ロリ巫女にお神酒を飲ませて押し倒した
(ように見える)構図がそんなに悪いか、コンチキショーヽ(`Д´)ノ

羽後町_ロリ巫女さん

・・・うん、そうだよね。もし自分がNHKの人でもこのポスターはTVに出さないな・・・。
だっていかがわしいもん・・・。

だいたい自分でも、久しぶりに一般向けの仕事だし、できあがったら実家に持って帰ろう♪
と思ってたのに、描いてみたらやっぱり持って帰れない絵だと思ったしね・・・。


構図がどうとかの前に、ヘタだからハブったという理由は当然すぎるから却下。
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい!!



■現在発売中の「PUSH!!」9月号でかなでの誕生日イラストを描かせていただきました!
誕生日なのになぜか自分がプレゼントになってしまうかなでです(笑

PUSH_かなで誕生日イラスト

よく描けていて(※もろちん自称だ!) 個人的にも超お気に入りなので、
もしよかったらぜひぜひご覧くださいませっ。2Pの見開きですよ。



■DokiDokiバケーションFR、特典小冊子に描かせていただきました!
F&Cさんから夏コミで先行発売されます、『DokiDokiバケーションFR』にて、
ゲストイラストを描きました。バケーションなので夏らしく1枚。パチリ。
ヒロインの睦ちゃんですよ。

DOKIバケ_壁紙

このイラストの全体のサムネはここで見れるんですが・・・。あれ。
みんなほとんど脱がしてないよ!Σ(゚Д゚lll)
いや、こういうのって少しでもサービスした方がいい物なのかな・・・とか・・・。

おかしいな、ついこの前も似たようなことで涙を飲んだような気が・・・。


そうそう、F&Cさんといえば、Piaキャロ4になんと成瀬守さんが参加されるんだそうです!
わお。すごいなあ!! 楽しみですね。
【 2009/08/11 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL