0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

7月7日 七夕ですよ! 新刊や新作のお知らせなど

■駅前の駐輪場にとめた自転車が、帰ってきたらこわれてましたorz 
ヒドイ(つД`)
こんにちは。稲垣みいこです。

>エアギターなら大丈夫か と…ってソッチは違いますか?(爆
エアギターってどうなんですか(笑
自分の中ではエクストリームアイロン掛けと同じカテゴリーに入ってるんですが(´Д`;)

エクストリームアイロンb エクストリームアイロンa ※エクストリームアイロン掛けのイメージ



■そんなわけで、新刊『サムライメイド』見本誌を頂いてきましたよ!
フランス書院美少女文庫からの小説です。うれしいですね。

口絵ピンナップ

文章はみかづき紅月さん! 美少女文庫でとても有名な方でして、
ご一緒させてもらえて光栄ですっ。
日本刀を持った凛々しいヒロイン、森蘭瀬をどうぞよろしく!(`・ω・´)ノ

イラストの方ではオッドアイが難しかったのですが、がんばってみましたよ。


『サムライメイド』
今月20日の発売です。ぜひ本屋さんでご確認くださいませ!ヽ(´ー`)ノ



■羽後町古民家ポスター描きました!
前回スティックポスターを描かせて頂いた羽後町さんで、『羽後町古民家ポスター』
描かせて頂きました!

背景が実在のかやぶき民家ということで、写真の背景に合わせるのがなかなか
大変でした(汗
他の作家さんのイラストを見ると、それぞれ上手く仕上げられてるようで・・・。
さすがだと思いましたヽ(´Д`;)ノ



■ちなみに、本日7月7日はマジスキのかなでの誕生日です。
今月下旬発売のPUSH!!をチェックしてもらえると、かなでファンの方にはちょっといいことが
あるかもしれません(`・ω・´)b
【 2009/07/07 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL