071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

6月19日 パッパャパヤッパー、パッパ♪

■こんにちは、稲垣みいこです。お久しぶりです。
最近聴いたwebラジオで、とっても楽しそうにギターを弾いてる方がいて
「いいなあ! 自分もギターやろうかな?!」
とか思ったのですが、某ニコニコ動画のギター神動画というのを見て絶望しました。

ギターの音がどれかもわからなかったので・・・。
・・・。
人には適正ってあるよね・・・。


ぱんつー 絵がないとさみしいので未紹介だった物を発掘。ぱんつー。


■ここしばらくは何かと修羅場ってます(汗
先日小説の挿絵がようやく終わりまして、これが・・・大変だった・・・!!
・゜・(つД`)・゜・
いろんな人に手伝ってもらったり、関係者の皆さまには
ご迷惑おかけしてしまい大変すみません。。。

本文挿絵とか、慣れないことだと本当にあうおうと
四苦八苦しながらまとめましたので、そんなところも合わせて見てもらえたら
幸いです。
モノクロの挿絵が稲垣的に新境地です。
ふぁいつっ!ヽ(`Д´)ノ

◇フランス書院美少女文庫「サムライメイド」 著:みかづき紅月さん 
2009年7月20日発売! 



■ニコニコBGM紹介!
毎回お仕事のことしか書かないのもそれはそれでどうよ、とちょっと思ったので、
わき道なご紹介を何回かに渡ってしていこうと思います(`・ω・´)

今回は作業用BGMのお供、ニコニコ動画から’ボーカロイド歌ってみた’の
楽しくて萌えるオススメ音楽です。



サンドスクレイパー 妹たちと一緒にパヤパヤ歌わせて頂きました


パッパャパヤッパー、パッパ♪

萌える!!
何が萌えるって、自称妹のパヤパヤが大変カワイイ。それはもう萌える。
そしてひとしきり萌えた後で驚愕の事実を知るといいさ!



このパヤパヤ男声。(というかこの男性本人のボイチェン)
・・・(゚Д゚;)
え、え、えええええーーーーーーっ!!!!!!!!?



(。・x・)つ 【SADISTIC VAMPIRE】を歌ってみた@うさ


歌もいいですが、何がいいって、絵がいいw
エロい! エロいよ!!
・・・この、髪に手を入れたりつかんだりしてる仕草だけで判断して、
この絵師の方は女性だと思うんですがいかがですか(笑

裸で顔をくっつけてるとことか、何か見えてるわけじゃないですが
とにかくエロす。最高っ!



SITProjectの嫉妬担当が しねばいいのに うざやかに歌わせて頂きました


上のサンドスクレイパーの人のネタ動画です(笑
面白いですが、ネガ系を含む音楽は用法容量を守って正しくお使い下さいね。
(あまり聞いてると刷り込まれるよ!)Σ(;´д`)


※上の動画は実際に私が聴いているものをご紹介しただけなので、
必ずしも本家というわけではないです。
(そもそも元はボーカロイドの歌ですし)
検索するとたくさん出てきますので、元ネタから聞きたい、
元PVを見たいという方はいろいろたどってみて下さいね。
■追記:mixiを見ていて気になった広告
・バイク王 幻の尾崎牛まるごと1頭ひとりじめキャンペーン

>しかも牧場へご招待! 気に入った牛を自分で選べる!!

・・・それはいいですorz
【 2009/06/19 】 日記 | TB(1) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ニコニコ動画 台湾
GRADATION 【ニコニコ動画】【DS-10】GRADATION / shu-t【MEIKO】(続きを読む) エンドレスエイト 【ニコニコ動画】涼宮ハルヒの憂鬱 12 今日ぐらいに、また新作がきそうだと思ってたら的中w ども、1610です しかも内容まで当ててしまったw 個人的な予想として、?...