041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

4月25日 マジスキ発売されました!!!

■こんばんは! 稲垣みいこです。
ついについに! 『マジスキ』が発売されましたよ~っ!!

マジスキパッケ

遊んでくださってる方もいらっしゃいますでしょうか。
ぜひぜひ、かなではもちろん、他のヒロインたちも可愛がって
あげて下さいませませ(`・ω・´)b

Clearと比べても、演出回りもかなりパワーアップしてるので、
そんなところも楽しんでもらえたらなんて思います。
(最初やったとき、おおっ、とびっくりしてしまいました。)

発見! 帯にかなで発見! パッケ絵にいないと思ったらこんなところに(笑)



■マジスキ通信第14回も、発売日にふさわしい楽しげな雰囲気です。
合わせてどうぞ!
◇デートコースのマジスキ通信 第14回◇



コミックハイ!発売中! 
みいこ大好きマジスキマンガももちろんチェックしています。
というか、誰がなんと言おうとこれはかなでマンガだ!!(笑

マンガのかなで ちなみにこの絵は何気にパンチラですw 気になる方は本誌で要チェック!

自分の絵じゃないので言います、カワユスです。カワユス~っ!ヽ(´ー`)ノ
【 2009/04/25 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL