0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

4月18日 『マジスキ』発売カウントダウン開始!

■こんにちは、稲垣みいこです。
昨日今日と少し涼しくなっていますが、だんだん春が近づいて
暖かくなってきましたね。

みなさんは桜を見に行ったりされましたか?
稲垣も手と手をつないでキャッキャウフフと楽しく近くを散策してきました。

夢の中で(゚Д゚ )

一歩も動いてないのにたくさん遊んだ気になれる!ふしぎ!


マジスキ_秋葉原看板

■…そんな今日この頃ですが、来週24日発売の『マジスキ』
発売カウントダウンが始まりました!
MOONSTONEのHPから聴けますので、発売までチェックして
やってください(`・ω・´)

マジスキ通信も更新されていますので合わせてどうぞ。
最新は第13回、かなでは第12回!



◇デートコースのマジスキ通信 第13回◇


■個人的にびっくりなニュースが!
インターネットエクスプローラーの最新版、IE8が公開されましたが、
なんとこれの紹介ムービーで、藤原鞠菜さんが声をやってらっしゃるそうです。

鞠菜さんすっげえ!Σ(゚Д゚ )
職歴にマイクロソフト作品とかカッコ良すぎです(笑

イオシスさんのwebラジオでもツッコまれてましたが、
鞠菜さんのこと以前にマイクロソフトがはっちゃけすぎだという話も(´Д` )
カニ型異星人とか、マイクロソフトにいったい何があったんでしょうか(笑


近くの家の猫
実家に戻ったとき、近所の家の屋根の上にいた猫。
守り猫のようです。にゃー。

-----------------------------------
■ちょこっとweb拍手レス
>マジスキ、マスターアップおめでとうございます♪ グッドウィルで予約させて貰いましたので発売を楽しみにしています
ありがとうございます! グッドウィルさんもかなでの描き下ろしテレカです。

>ソフマップの特典ドラマCDでもかなでタンは活躍するそうなので楽しみです!!(゚∀゚)
どんな内容なんでしょう。発売されたら私も聴いてみたいですね!
【 2009/04/18 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL