0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

3月27日 いろいろ発売の金曜日です(`・ω・´)

■こんばんは、稲垣みいこです。
WBC決勝戦があまりにも面白かった今日この頃ですが、みなさまいかがおすごしでしょうか。
(稲垣は高校のころ野球を見るのが大好きだった、隠れ野球ファンなのです(笑)

延長にされて、ちょっと良くないムードになったときの内川選手の「絶対に勝つ!」ていう表情。
カッコよかった。
「イチローさんのおかげでTVにいっぱい写りました! ありがとう!」
なんて笑ってましたが、本当に厳しい顔でヒットを打ったんですよ(つД`)
(※イチロー選手のヒットで決勝のホームに入った人です)



■さてさて、WBCの話は長くなるので飛ばすよっΣ(;´д`)

『マジスキ』のショップ特典の絵柄がほぼ出そろいました。
(あとはメロンブックスさんかな?)

かなでの描き下ろしは、メッセサンオーさんのベッドシーツやグッドウィルさんのテレカ、
それとMOONSTONEオフィシャル通販のテレカです。

MOONSTONEオフィシャル通販用テレカ

他にもオリジナルテレカと、もちろんヒロインそれぞれの描き下ろしがありますので
気に入るものがあるといいなと思います。(かなででなくてもいいですよ)
詳しくはマジスキのページから一覧をご覧ください。

お気に入りの物がありましたら、ぜひチェックしてくださいね!



■本日27日はいろいろな発売日。
サーカスさんの期待作『Princess Party~プリンセスパーティー~』
(なんとデートコースがゲーム中で歌を歌っているそうです)

シーツを見に行ったメッセサンオーさんで予約ランキングTOP(!)『聖剣のフェアリース』
(ところでメッセさんかなでのシーツの絵を載せてください)(;´д`)
などなど!

マジスキ関係でもプレリュードブックが出まして、秋葉原でイベントをやるそうです。
新作ソフトのご購入で足を運ばれる方は、ぜひイベントもいかがでしょうかlω・´)

プレリュードブック
『マジスキ』 プレリュードブック 【書籍+DVD-ROM】
(↑アマゾン的なリンク)
発売まで待ちきれないぜ! という方はこの本で想像を膨らませてもらえたらと
思います。スティックポスターもついてますよ。
(なぜかアマゾンだとスティックポスターがないというウワサが。あれ?Σ(゚Д゚ ) )



■マジスキ発売まであと一ヶ月!いよいよ近づいてきましたね。
写真は先月3月号の「コミックハイ!」 みいこが大好きなマジスキマンガ(笑
4月号はこれから買いまっす。

コミックハイ!3月号
【 2009/03/27 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL