0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

3月14日 みいこさん号泣・゜・(つД`)・゜・

■稲垣みいこです。
「ボーカロイドの歌ってみたベスト集」みたいな物を聞いていたら、その内の1曲で号泣
(つДT)
調べてみたら、巡音ルカの「ダブルラリアット」だそうです。
深夜だったのでもうボロボロ泣いてしまいました(汗





■そんなこんなで、『マジスキ』販促も含めて原画すべて完成しました!
会社ではデバックが続いていると思いますが、発売を楽しみに待ってます(`・ω・´)bb
MOONSTONEのページもHCGの画像追加など、発売までもっと更新されていきますので
どうぞチェックしてくださいね!

Clearのときは、たしかプリンを買ってお祝いした気がします。
今回も買ってこようかな?(笑



マジスキ通信配信中です!
毎週更新中です。第8回はかなでヽ(`・ω・´)ノ 
そうそう、ドタバタしてて書くのをすっかり忘れてましたが、
Clearではwebラジオはなかったんですよね。

なのでマジスキ通信が稲垣の参加したゲームでは初のwebラジオ(ラジオ?!)に
なります(`・ω・´)
webラジオは聴くのも大好きなので、うれしいですね!!



◇デートコースのマジスキ通信 第7回◇
◇デートコースのマジスキ通信 第6回◇



■彩乃壁紙描きましたよ!
SIESTAさんの『あいれぼ』 人気投票で1位にさせていただいた彩乃のお礼CGです。
応援ありがとうございます! リンク先からどうぞv 

彩乃人気投票壁紙



CreamPuff韓国版発売!!!
以前にキャラデをさせて頂きました、携帯用ゲーム『CreamPuff』がなんと韓国で移植
されるそうです!

ちなみに韓国版のページはこちら→http://cafe.naver.com/nexmobile/60
・・・読めないス!ヽ(`Д´)ノ

CreamPuff待ち受け_結衣

発売にあわせて描き下ろしの待ち受け画像も配信されてますので、
興味のある方はぜひ携帯からCreamPuffのページを探してみてくださいね。
CreamPuffとかS-NEO(会社名)で検索すれば多分出る・・・と思うっ(´Д`;)



■ClearのPS2版発売を初め、今年も新しいことをいろいろと!
ちょっとずつですが、頑張ってますよ!ヽ(`・ω・´)ノ
-----------------------------------
■ちょこっとレス(拍手やメッセージなど)
>弓鶴の「むかちゅくー」にはやられましたw

>PS2版Clear購入しました。弓鶴ルートがとても良かったです。
>マジスキの方も楽しみにしていますので頑張って下さい!
ありがとうございます! 楽しんでもらえてたらよかったです(`・ω・´)
マジスキももちろん頑張ってますよ!


>CreamPuff韓国進出?! おめでとうございます。前に同人誌で海外進出が夢、
>とおっしゃってましたよね。
チェックしてもらっていてありがとうです!w
ええ。『ふれあい』のときの同人誌ですね!


>絵描きの仕事ってやっぱり大変何ですか?
うーん、楽な仕事ってあまりないんじゃないかなって・・・。

>とても素敵な絵をありがとうございます(*ゝω・)ノ これからもがんばってくださいっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
>ののたまかわぃすぐる
ののたまという言い方が斬新です(笑
【 2009/03/14 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL