091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

2月22日 ClearPS2版発売! & マジスキ通信にいよいよかなでが!

■こんにちは、稲垣みいこです。
そんなわけで『PS2版Clear ~新しい風の吹く丘で~』ついに発売になりました!
やふー!ヽ(`・ω・´)ノ
コンシューマーはいろいろ準備が必要みたいで、制作から発売までが長かったです。
その分待ちに待った気がします。

新キャラの弓鶴はもちろん、今までのキャラも楽しんでもらえたらうれしいです。
感想などありましたらどうぞ聞かせてくださいね。



■そしてこちらは『マジスキ』
デートコースのマジスキ通信に、ついにかなでが登場です。



HPにはない私服のバージョンです。動いているかなでをみたい方はぜひ!!
ニコニコへのリンクは↓からどうぞ。
◇デートコースのマジスキ通信 第5回◇



■マジスキ関連では、他にもPUSH!!で描き下ろしを描かせてもらっています。
描き下ろしかなで

「こどものじかん」などで有名なコミックハイ!で織生あやさんのマンガの連載も始まるそうです。
すっごく可愛い絵なので、チェックしてみてくださいね。



■微妙につながりが!
マジスキOP

すぐ下の日記で紹介している、「定概テクトニクス」
作られているのはイオシスというサークル(ブランド?)の夕野ヨシミさんという方なのですが
マジスキのOPを見ていて、あれっ?!と思いました。

右上に注目。作詞シテル!Σ(゚Д゚lll)
ぜんぜん知らなかったんですが、こんなところでつながってたとは・・・(汗



■おまけ。オススメwebラジオ
自分的に面白すぎるので今おすすめのwebラジオです。

「本当は女性と手を握りたかったけど・・・手を握るとアガっちゃうから・・・だから声優になって
(キャラクターとして)手をつなぐという、そういう疑似体験に逃げたんだ!」
(スタッフ爆笑)

ピコリンこと岡本信彦さんと佐藤利奈さんの「明日のよいちらじを!」
ピコリンが実にいい味を出しているので、息抜きなどにどうぞ。バックナンバーも4回分聞けますよ。
ラジオがあまりに面白いのでつられてマンガを買ってしまいました(笑
-----------------------------------
■ちょこっとweb拍手レス
>「Clear ~新しい風の吹く丘で~」。いろいろギリギリということもあり、みいこさんが
>担当されている弓鶴、とても楽しみにしてますV
弓鶴はあまり描いていないタイプだったので面白かったです。
絵は微妙なところとかとかといろいろっ!できるだけ!(´Д`;)

>サンクリ行きました いの一番にえんどりさんトコ行ったのですが・・・
>一体何があったのか気になって夜も眠れませn・・・Zzz
2月10日付けの日記に続きを上げてあります。

>あれ?2/15日記が消えている?
2/16日付けの更新になりました。遅くなってごめんなさい;


その他、体調の心配をしていただいた方もありがとうございました!
おかげさまで今は大丈夫です。
最近夜になると微熱が出ることがあるんですが、風邪とはまたちがうみたいなので
そういうときは早めに休めるといいですね。


(追記)■さらに今気づいたんですが、夕野ヨシミさん。
サーカスさんのプリンセスパーティーでも’あの’超ハイテンポOPの作詞をされて
います。わあ!
【 2009/02/22 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL