0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

2月16日 (゚Д゚;)

■こんにちは、稲垣みいこです。えっとあれです。今回も長いよ!ヽ(`Д´)ノ

土曜日日曜日は、秋葉原のMOONSTONEとCIRCUSさんの合同イベントに来ていただいた
みなさま、ありがとうございました!!
トークショウもなかなか楽しかったと聞いていますがいかがだったでしょうか。
稲垣はいまだに生民安さんにお会いしていないのですが、お会いできる日は来るでしょうか(´Д`;)

「プリンセスキャラバンin東名阪」バナー
「プリンセスキャラバンin東名阪」は、これからも大阪、名古屋で開催予定です。
(詳細はリンク先にて)
どうぞ大阪名古屋方面の方は、そちらをチェックして下さいね。



■2月19日発売のPS2版Clear、いよいよ間近です!
メーカー様ページにて、スタッフコメントがカウントダウン更新中です。
みいこのコメントもありますよ。
文字数の関係であまり書けなかったんですが、もっといろいろ書いた方が良かったかなあ。

弓鶴は頑張って描きました!!
ゲームは私も発売するまでできないので、どんなのかワクワクしていますv
発売に合わせて、コンプティークさまで描き下ろしピンナップを描いています。



デートコースのマジスキ通信、更新中です!
デートコースバナー

ちょっとだけ名前の変わったマジスキラジオです。
いっそマジスキテレビでもよかったんじゃと思います(笑
◇「デートコースのマジスキラジオ」第3回◇
◇「デートコースのマジスキ通信」第4回◇



■閑話休題。ヽ(´ー`)ノ
定概テクトニクス

稲垣の数少ない声優さんのお友だちの藤原鞠菜さんが参加されているCDを買いました。
このCD何がすごいって、amazonで売ってるんですよ。
CDのサークルさんは同人のようなのですが、何をするとamazonで売れるんだろうΣ(´Д`;)
内容はPOPなテクノ系。聞きやすくていい感じです。

ふじわらんど
鞠菜さんは、以前に『ふれあい』で香坂遊穂をやっていただいた方です。



■リンクページを作成中です。
お世話になっている皆さま宛てのリンクを作成しなさすぎだったので
リンクページを新規で作っています(汗 左のバナーの中の、LINKSからどうぞ。



■そんなわけで、生民安さんではないですが、先日は飲み会ですごい方々とご一緒させて
いただきました!(大汗
サイン下さいと言いたくなるような有名な絵描きさんとゲーム関係のみなさまでもうドキドキでした。

あまり大勢での飲み会に参加したことがなくて、いろいろ反省しきりなのですが
また次にはもう少しうまく話ができるよう頑張ります! 
ます・・・、ます・・・。
帰ってからマジ凹みしたりしましたが(´Д`;)、貴重な体験ですごく勉強になりました!!
【 2009/02/16 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL