091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

2月10日 イベントありがとうございました!!

■日曜日はイベントに来ていただいたみなさま、ありがとうございました!!
レポはまた後ほどということで、まずは取り急ぎ(?)お礼までヽ(`・ω・´)ノ

[続き]
そんなわけで日曜日はサンクリのイベントでした!
持って行ったものも無事完売、ありがとうございます!(もちろん
スペースをお借りしたえんどりさんにも!)
差し入れも頂いてしまったりして、おいしく食べさせてもらいました。

名古屋おみやげセット
名古屋のおみやげセットΣ(゚Д゚lll) 写真にないですがういろうまで!

スペースに向かう途中で偶然SIESTAでお世話になった雨音さんにお会いしたり、
チョコや本などを頂いてしまいました。


昼過ぎの落ち着いたタイミングでサークルを出たのですが、残念ながらなかじまさんには会えず(つД`)
あとチョコ渡し忘れました!(゚Д゚;) なっかじまさーん!
久しぶりにてぃんくるに会ったので、ゆっくりとはいきませんが話をしてきました。
面白かった(`・ω・´)

リディア&ドラクエ2本
ジャケ買いしたリディア本。リディアだよリディア!!


さて、今回はイベントのミニ企画として、抽選でホワイトテレカのプレゼントをしました。
初めは当たった方に販売の予定だったのですが、実際描いてみたらあまりに残念な出来だったので
急遽プレゼントに変更。直描きがあんなに難しいとは・・・。
すまぬ、皆の者・・・。拙者未熟者でござったorz
-----------------------------------
■ティナって誰だったっけ・・・。
イベント会場でFFのリディア本を発見!!(写真参照)
リディア大好きな稲垣は、これはナイス!と即買いして、せつなさんに見せたりしたわけです。

せつなさんいわく、何でも最近出たFFの格ゲーにティナは出てるけどリディアが
出てなくてさみしいとのこと。
リディアが出てないなんて! というのはすごく同意なんですが、ティナって・・・
誰でしたっけorz

みいこの記憶にはリディアしか残ってないようです・・・(つД`)



■ちょこっとレス
>しょうがないです。何せティナはⅥの主人公扱いですからね

その後調べてわかりました。魔導アーマーとか乗ってたキャラですね!
ていうかⅥだー(´Д`;)
リディアと同じⅣのキャラだとばかり・・・。


>サンクリお疲れ様でした。普段作れないものがちょっと気になっていたのですが、
>まさか当たってしまうとは本当に驚きでした。

ほしい方にもらってもらえて良かったです。微妙な出来ですみません(;´д`)
【 2009/02/10 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL