041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

2月2日 寝込むTT

■こんばんは、稲垣みいこです。
ああ・・・。やらなくちゃいけないことがあるのに思い切り寝込んでいます・・・。
ウィルス性の胃腸風邪かなにかをもらったみたいで、歩いて数分のコンビニに行くのすらきつい・・・。

ふぁ、ファイト・・・(つД`)


マジスキラジオ、第2回が配信されています。


今回はニースと一緒にラジオを聴こう! の回です。
しゃべっているニースも聴けますので、気になる方はぜひどうぞ。
ところで、このラジオをヒロインたちが聴いているとすると、当然天津りさだけでなく
民安ともえさんについても知ってるということになりますね(笑
2.5次元ラジオ(?)ということですので、そのあたりも想像してもらえると楽しいですよ。


■2月19日発売のPS2版「Clear~新しい風の吹く丘で~」
メディアランドさまで通常版などが在庫わずかとのことですので、お早めにチェックされてくださいね。
(テレカ付きの限定版は品切れとのことです)
コンプティークさま関係の雑誌でも何枚か弓鶴や美姫を描いていますので、見つけたらよろしくして
あげてください。

体調が治ったら2月8日のサンクリで久しぶりにClearのグッズを出してみたいなと思ってます。
寝込みっぱなしだったらすみません・゜・(つД`)・゜・。

コーヒーが・・・
先日スープのボタンを押したらなぜか出てきたコーヒー。・・・orz
【 2009/02/02 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL