091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

1月24日 ラジオ始まったよ!

■こんにちは、稲垣みいこです。
先日日曜日は、大阪のイベントに来て頂いたみなさま、ありがとうございました!
えんどりさんに感謝です!(`・ω・´)


■デートコースの「マジスキラジオ」、ついに始まりました!


普通のwebラジオとちょっと違って、目で見て楽しいラジオになってます。
民安ともえさんのトークが面白いです。
天津りささんのラジオのハズが、ほとんど生民安さんになっている気がしますが・・・(笑
ニコニコ動画内、アニメチャンネルでアップされていますので、ぜひどうぞ。


■テックジャイアン3月号にかなでの描き下ろしが載っています。
テックジャイアン_かなで

2Pまるまるかなでですヽ(`・ω・´)ノ
例によってかなでの髪はこだわって描いていますので、誰かに伝わるといいな。
ぜひ実際に本誌でどうぞ。Mithaさんの描き下ろしやキャラクターの壁紙も収録されていますよ。
あ、ちなみに私も買いましたlω・´)


■「スティックポスターin羽後町」第2弾に参加します。
『スティックポスターin羽後町』応援中!

あの西又葵さんの「あきたこまち」でおなじみの羽後町の企画に稲垣も参加させて
もらえることになりました!
情報は追って発表になるとのことですので、どうぞご期待ください。
担当は「御嶽神社」になります。


■メディアランドさまにようやくサンプルがっ。
http://www.m-land.co.jp/fs/medialand/1000000231823 (通常版)
http://www.m-land.co.jp/fs/medialand/1000000231816 (限定版)
発売まで一ヶ月を切りました、PS2版の「Clear~新しい風の吹く丘で~」
描き下ろさせて頂いた、弓鶴のテレカのサンプルが出ました。
ま、待っていたよっ(´Д`;)
画像はリンク先でご覧くださいね。


明日はまた打ち合わせです。
お仕事によってはとてもよくあるものだと思うのですが、私はあまり出ないので
ちょっと緊張ですね。ガンバります(`・ω・´)

マジスキ関係では、2月はさらにいろいろとあるらしいので、楽しみにして
もらえたらと思います。
マジスキバナー
-----------------------------------
■ちょこっとweb拍手レス。今回は彩乃について
>『あいれぼ / 人気投票』彩乃1位獲得!オメデトウ御座います! 応援した甲斐がありました♪
たくさんの投票ありがとうございます!
おかげさまです!

>普段の時とステージ衣装を着た時とのギャップが面白かったですw
私も面白かったです(笑
【 2009/01/24 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL