0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

1月15日 いろいろだよ~!!!ヽ(`・ω・´)ノ

■さてさて。こんばんは稲垣みいこです。
なかなか更新できなくてゴメンナサイ。
いろいろと情報がたまってしまったので、順番にご紹介しますよ~!(`・ω・´)v

『あいれぼ』人気投票ありがとうございました!
おかげさまで彩乃が第1位を頂きました。おーっ!
さすがのまきいづみさんパワーです(゚Д゚;) 
コメントもたくさんもらえました。(眼鏡っ子キャラなのに初めて好きになった、みたいなのも
あってすごくうれしかったです。)

彩乃CG 彩乃CG2
彩乃というと、プリクラの中でHというのが衝撃だったんですが・・・(笑
バレバレだー!Σ(゚Д゚lll)



■1月18日、大阪のコミックトレジャーに委託で参加します!
前回と同じくえんどりさんの「うぱ小屋」(J-02a)にお邪魔です。
販売物情報は→こちら。
冬コミテレカの再販がありますよっ。

冬コミ_裸リボン押忍子
押忍子の裸リボンテレカは今回が最後ですので、冬コミに来られなかった方など
どうぞいらしていただけたらうれしいです。
あまり数は多くないので、確実にゲットされたい方は少し早めに来てもらえたらと思います。
えんどりさんに大感謝ヽ(`・ω・´)ノ
コミックトレジャーにはてぃんくるも参加しますので、そちらもぜひ見に行ってくださいね。



『マジスキ』声優さんサンプルボイス公開中!
かなでの声優はなんと「風音」さんです。しかも貴重な?ロリボイスですよ。
稲垣は自己紹介ボイスだけで30回は聞きました(´Д`;) 楽しみ!

マジスキではネットラジオやCDの発売など、その他にもいろいろと準備しているそうです。
雑誌などでかなでの絵も出てくる時期ですので、どうぞチェックして下さいね!

テレカ_弓鶴
メディアランド様のPS2版Clear描き下ろしテレカです。



■ブログの方では、ハイスライド(サムネイルを拡大できるもので、今回は上の3枚ができます。
ドラッグで移動もできて楽しいですよ)を取り入れてみたり、
なかなかいじれなかったweb拍手のページをようやく作れるようにしたりと、地味に(;´д`)
がむばっています!
が・・・がんばってるよ!

mixiなどで年賀状を頂きました皆さまも、ありがとうございます!
(個別にお返事をできなくてすみません…。)
バレンタインの時期には、余裕があればまたちょっとした企画など(プレゼントとか)も
やりたいですね。
どうぞ応援してもらえたらとてもうれしいです。
【 2009/01/15 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL