071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

1月1日 あけおめ!ヽ(`・ω・´)ノ

■2009年、あけましておめでとうございます。稲垣みいこです。
新たな1年、気持ちも新しく良い年にしたいですね!

稲垣は新年からネットでなかじまさんとお話ができたので幸せ気分です(笑
まったりDVDでも見ようと思って、TSUTAYAに行ったら早く閉まってて
『大長編ドラえもん のび太と夢幻三剣士』が借りれなかったけど! けど!
(※面白いという話を最近になって聞いたので)(´Д`;)

アイスクリーム



■まずはお礼からということで、寒い中冬コミに来て頂いた皆さま、ありがとうございました!
今回は初めてお邪魔させて頂いたえんどりさんのスペースということで
ドキドキだったのですが、たくさんの人に来ていただけて初めから終わりまで楽しめました。
マジスキの袋を持ってらっしゃる方もちょこちょこ見かけたので、ゲームのファンの方だと
いいですね。

上の写真は、打ち上げで行ったお店で出た食後のデザートのアイスです。
話のネタになるかもということで、みんなでパシャパシャ撮ってました(笑
簡単なものなのですが、ちょっとオシャレさんですよね。



■そんなわけで今年は、2月19日にClearPS2版の発売、4月にはいよいよ
windows新作『マジスキ』の発売です! 
販促やイベント絵などいろいろと描いていきますので、どうぞ雑誌やネットなどで
チェックされてくださいね。

ClearPS2版ではメディアランド様で描き下ろしの弓鶴を描いています。
sweets様のページ内、製品情報にて→http://sweets-games.com/clear/index.html



マジスキバナー

■『マジスキ』の方も、1月からネットラジオ(お便り大募集中!)が始まるなど、私も楽しみにしています。
冬コミ公開録音の第0回も聞いてないので、そちらもどういう内容だったんでしょう。
他にもまだまだ展開を予定しているとのことなので、ぜひ一緒に楽しみにしてもらえたらと
思います。

それでは、2009年。あらためまして、よろしくお願いしますn(`・ω・´)n
-----------------------------------
■ちょこっとレス
>冬コミ参加されなくてガッカリしてたけど・・・委託があるのなら行くしかないっしょっ!
来てもらえていたら幸いですっ(`・ω・´)

>委託のテレカ 強行軍だったけど無事ゲット出来ました!
ありがとうございます。
差し入れのきしめんパイも頂きました!
【 2009/01/01 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL