091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

12月29日 コミケ真っ最中!!

■おはようございます、稲垣みいこです。
今回の更新は長いよ! 長いから読み飛ばしてもいいよ!(;´д`)

さてさて、冬コミ真っ最中!
本格的にまったりするのはコミケのあとにするとして、
イベント頑張りましょう!

みいこは 
12月30日(3日目) コミックマーケット 東3 A-59a うぱ小屋
の、えんどりさんのところに委託で参加します。
冬コミ_裸リボン押忍子

大きめの台紙付きのテレカです。
コラムのときの最終回の別案、裸リボンの押忍子(PUSH!!のコラムのキャラ)です。
ちょっと(?)サービスめに(笑
台紙は前回と同じく家内制手工業(ライトマゼンタのインクがすぐ切れる!orz)
ですが、前よりパワーアップですよ! たぶん!(;´д`)

えんどりさんの新作販売物ともども、どうぞよろしくしてやって下さい。
スペースの販売物リストは→こちら
(※新刊テレカセットになってますが、台紙付きテレカです。)



MOONSTONEでも、今回2日目(29日)にはなんと、『マジスキ』の冬子役の声優
民安ともえさんをお迎えしてラジオの公開録音だそうです! おおー!
マジスキバナー

稲垣は民安さんの他のラジオも聞いているのですが、確か1日目に某ストーンヘッズさんの
『中目黒わくわくモンキーパーク』の公録をされていたと思うので(笑)コミケはそれだけかと
思っていたのですが、嬉しいことです(`・ω・´)

他にも、マジスキ冬コミセットをはじめ、いろいろと取り揃えています。
一足お先に、グッズでマジスキの雰囲気を味わってみて下さい。
かなでをはじめ、他のキャラたちと遊んでもらえる日が早く来るといいですね。



SIESTA様の冬の新作は加奈の抱き枕です。
バナー

『あいれぼ』で人気投票も開催中のSIESTAさんでは、5キャラ目、加奈の抱き枕が販売になります。
これでメイン5キャラの抱き枕がすべてそろったことになります。ぜんぶお持ちというすごい方は
いらっしゃいますでしょうか。

えとですね、あいれぼ関係ですと、新作リストにはないのでちょっと確約ができないのですが、
>『あいれぼ ~IDOL ☆ REVOLUTION~ 』版権イラストCG集
というグッズがあります(多分)(汗) 
雑誌用のイラストなどが入っていて、こちらがなかなかお得でいいものだと思うので
企業ブースに足を運ばれる方は、どうぞご一緒にチェックしてみて頂けたらと思います。



てぃんくるのHPがリニューアルされてすごくいい感じに!
Piece Gardienバナー

てぃんくるの冬コミのスペースは
12月30日(3日目) コミックマーケット 東3 A-69ab てぃんかーべる
です。今回はすごい画集があるので、ぜひぜひ! 見に行って下さいね(`・ω・´)
Clearのときに描いてもらったののかのゲストイラストも収録されていますよ。



それにしても、稲垣もここのページを何とかしなくては。。。
先日お話した方に、ものすごくナチュラルに「ブログはあるけどHPありませんよね」と
言われてしまいました。ああ(つД`)

今回は冬コミ情報をまとめてお伝えしました。
なかじまさんのところも要チェック!ヽ(`・ω・´)b
-----------------------------------
■おまけ
クリスマスの晩のコンビニでの話。
 女性「あれ、これプリキュアケーキなんですか?」
 (プリキュアのキャラ物のクリスマスケーキを指して。
  ちなみにちょっとお高かったです)
 店長さんらしき年配の男性「え? ああ、そうなんですよ。
  子供さんが喜ぶかと思ったんですけど、なかなかねえ。
  今ならレジで半額にしますよ」
 女性「むむ。・・・じゃあ、買おう・・・かな?」

そんな話をされてました。
コンビニから外に出ると、「火のぉ! よぉほぉーーじん!!」と
やたら大きな声で拍子木を鳴らしているおじさん。
そんな大声で見回りをして大丈夫?! と心配していたら、
「火のぉぉぉぉ!!! よぉぉぉおおおおじんっっ!!!」
さらにパワーアップ!Σ(゚Д゚lll)

・・・そんな、まったりな年の瀬です(`・ω・´)
【 2008/12/29 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL