0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

12月24日 め、めりー・・・orz(冬コミ委託参加します!)

■ああああ・・・・。
1時間くらいかけて書いていたブログがBSキー一発で消えてしまうむなしさは
一体誰にぶつければいいのだろう・・・(つД`)
稲垣みいこですorz

す、すみません。若干心が折れたので今回は簡単な更新でということで・・・。
く、クリスマスおめでとう・・・。

イルミ1  イルミ2



■冬コミ、委託で参加します。
12月30日 コミックマーケット 東3 A-59a うぱ小屋
Clearの原画などでおなじみのえんどりさんのスペースをちょこっとお借ります。
えんどりさん、ありがとうございます!
(今回はてぃんくるのスペースではないのでご注意下さいね)

冬コミ_裸リボン押忍子2

大きめのサンプルなど詳細はまた後ほど(´・ω・`)
台紙付きのテレカになります。



■本日の彩乃さん。(SIESTA様にて『あいれぼ』人気投票開催中!)
今日の彩乃
ハニーって(笑 ※主人公のこと。
【 2008/12/24 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL