061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

12月7日 もう12月(゚Д゚;)

■オッス! オラ稲垣みいこ!
・・・気付けばなんともう12月。
12月といえば来年ももうすぐという気が。ひぃ(´Д`;)
下ではあいれぼの話を。少しネタバレありです。




■そんなわけで無事に発売しました、『あいれぼ』から彩乃のシーン(お気に入り)。

彩乃_ノーマル
嫌がる彩乃に無理やりアイドル服を着せる主人公。



彩乃_会話

アイキャッチ
アイキャッチで一息ついて、



彩乃_アイドルモード
強気モード。Σ(゚Д゚ ;)

初めて見て爆笑。ここ何度見てもおかしいです(笑
絵描きなので彩乃のモードがかわるのは聞いていたんですが
まきいづみさんの声と合わさって予想以上の変わりっぷり。

あいれぼは基本的にストレートですけど、ところどころあきない感じに変化球が
混ざっているのがうまいなと思います。
闘神Ⅲ、ヨスガノソラと話題作が集まる年末ですが、あいれぼもよろしくして下さい(`・ω・´)b




■ClearPS2版ムービー公開!
オフィシャルサイトの方で、『Clear -クリア- 新しい風の吹く丘で』のプロモーション
ムービーが公開されました!
綺麗な歌声ですごくおすすめ。ぜひ見にいって期待してもらえたらうれしいです。
-----------------------------------
■拍手のレスとか(一部です)
>ののちゃんとは違うタイプですが、ものすごく性格のいい子なので。>>紗由も良いと思ったが違うんですか
かなではツインテールなので、ののかを連想する人がいるかなと思ったので
ののかを例に出しています(´・ω・`)

>「あいれぼ」購入してまいりました~!
ありがとうございます!(`・ω・´)
【 2008/12/07 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL