061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

11月24日 22日は誕生日lω・´)

■こんばんは、稲垣みいこです。
11月22日は誕生日でした。さ、さみしくなんかないんだからねっ!
・・・と思ったら、mixi経由でお祝いのメッセージをいろいろと頂いてしまいました。
この場になりますが、ありがとうございます!
メッセージうれしく読ませて頂きました。
(mixi以外ではまるで何もないですが)(;´д`)

なかじまさんラブラブ

秋葉原に用事があったので、とらのあなに寄ってなかじまさんの新刊をゲット!!
ランキングも相変わらず堂々の一位。輝いてるよ! ゆかたん!(゚Д゚;)
この本は自分に誕生日プレゼントということに。




■そんなわけで発売間近! の『あいれぼ』のソフマップさんの看板です。
歩いていたら突然目に入ったので、初めて見たときびっくりしてしまいました(汗
雨音さんの描くヒロイン美咲の大きなイラストです。

あいれぼ_ソフマップさま看板

下の日記で書きました、まきいづみさんのボイスCD、もとい(笑)、
彩乃の録り下ろしCDの内容がメディオさんのブログで取り上げられました。

そ、そんな内容だったんですね・・・っ。
ドラマCDかなとは思っていましたが、思った以上にいい感じのようなので
詳細はメディオさんのページをご覧ください。

まきいづみさんのwebラジオ、リラリラリラックスタイムでも
あいれぼについてふれられています。
むしろ前半はあいれぼについてしかしゃべっていないような・・・。
一瞬だけ聞こえる風音さんの声もポイント(笑



『マジスキ』HP更新中です!
マジスキバナー
CGの公開開始やサブキャラの紹介などなど。
かなでも含めてメイン5キャラのCGが載っていますが、綺麗な背景を入れて頂いてるのはCGの
かたです。ニースの夕焼けなど良いですよね。



プロフィールリンクについてのページを更新しました。
いくらなんでも昔に作ったままだったので(汗)、ちょっと一息つけたタイミングで更新を。
プロフィールのイラストも今度描き直しますね。



大阪のドリームパーティーに来て頂いた方もありがとうございました!
グッズなどもゲットして頂けていたら幸いです。

あいれぼの発売日の11月28日は闘神都市Ⅲ、さかあがりハリケーンなどの激戦区です。
え、闘神Ⅲですか? そりゃあ買うに決まってるじゃないですか!
同日発売日の他社さんとか関係ないぜ!Σ(´Д`;)
もちろん、あいれぼもよろしくお願いしまっすヽ(`・ω・´)ノ
-----------------------------------
■・・・ぶはっ!Σ(゚Д゚lll)
上のブログは、制服楽園の中身を見る前に書いていたのですが・・・
な、何描いてらっしゃるんですか、なかじまさん!!w
DL史上で一番ぶっ飛んでるんじゃないかというすごい本です(;´д`)
どれくらいすごいかと言うと、1ページ目からいきなり半裸で縛られた
中年のおじさんです。(゚Д゚ )
【 2008/11/24 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL