0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

10月27日 にゃーと言え!サーッ!イェッサーにゃー!(゚Д゚;)

■やることがいっぱいでうわぁぁぁっヽ(´Д`;)っ
稲垣みいこです。ど、どうしよう。
とりあえずブログの更新から・・・。
(mixiの日記はひとまずこちらに統合しました。)

そうそう、下の日記で書いた民安ともえさんの出ているラジオ
翌日の回でメールが読まれていてびっくり。
本日更新ですので、今すぐチェックして頂ければ聴けるかもしれません(笑
ていうかメール投稿とかしてないで仕事しろって話です(;´д`)


■コスカフェ
11月2日(日)、コスチュームカフェ21号店に申し込んでみました。
久々の同人イベントですが、コスチュームカフェは初めてですね。
・・・といいつつ、ちゃんとモノが間に合うか激しく疑問な今日この頃(汗
なかったらゴメンなさい・・・。
場所は都立産業貿易センター。通称、都産貿になります。

残念ながらなかじまさんは参加されないようで、(´・ω・`)としていたのですが
サークルリストを見ると名前を知ってるところがたくさん・・・!
参加者としても、他のサークルさんを見に行くと面白そうだなと思いました。

コスカフェバナー


MOONSTONEにて、マジスキグッズの通販開始です!
もちろんかなでのテレカもありますので、今後もチェックしていって
もらえたらと思います。
ラインナップを見ていたら、下のほうに浴衣ののかの物があったので
あれ!?と驚いたのですけど、よく見るとやはり在庫切れでした(汗

浴衣ののか
浴衣ののかもCGのかたが綺麗に仕上げて頂いたもので、とても好評でした。
ありがとうございます!にゃー!
■web拍手レス
>浴衣ののか  去年のドリパでテレカ買えなかったトラウマが・・・orz
すみません、在庫があるのかと一瞬私も勘違いしてびっくりしたのですが、
やっぱりなかったようです(汗
【 2008/10/27 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL