041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

10月19日 お知らせとか補足とか

■おはようございます、稲垣みいこです。
最近音泉さんのWEBラジオがやたらと面白いです。

今週のオススメは「Radio QMA!!」
(金曜日更新。「ユリさんは鳥になりたいって思ったことない?~で始まる回です。)
始めの5分でいいので聞いてみて下さい。
「~でもひとりはひとりで楽しいよ!」から続く広橋涼さんのコメントが異常にシュールで
すごくツボでした(笑

何でひとりでも楽しいのか、理由が・・・(;´д`)
他にもあいれぼでも声をやって頂いている民安ともえさんのラジオもあったりしますので
仕事や勉強の息抜きにどうぞ。


■それではこの頃のこととか、マジスキやあいれぼについての補足など
ちょこちょことお知らせです。

まずは先週日曜日の東京ドリームパーティーにいらして下さったみなさま、
ありがとうございました!!(`・ω・´)
MOONSTONEではマジスキの制作発表会もあり、初公開の話などもいろいろ
ありました。
来月16日は大阪会場で開催されますので、関西方面の方はそちらを
ぜひチェックして頂けたらと思います。

美少女ゲームアワードポスター2008
その他にも美少女ゲームアワードさんでポスターとDVDの配布をされていたようです。
先にわかっていなくてすみませんでしたorz
こちらも大阪でもあると思います。


■『あいれぼ』バナーキャンペーンやっています。
シエスタさんにて、あいれぼのバナーキャンペーンが始まっています。
ブログやmixiでもOK!という(プロフィール画像に貼って下さいとのことです。)
ことだそうですので、お気軽に参加して下さいね。
バナーキャンペーン_彩乃(小)


■『Please☆Kiss me!!-総集編-』ダウンロード販売今月末までです。
とらのあなダウンロード販売さまで取り扱って頂いています、旧作の同人誌
Please☆Kiss me!!-総集編-の販売を今月末で〆ます。
手に入れたい方がいらっしゃいましたら今のうちにどうぞlω・´)
Please☆Kiss me!!-総集編-


■WEB拍手にサムネ画像をつけました。
少しはにぎやかに?(;´д`)ならないかと、サムネ画像をいくつか入れておきました。
ランダムで表示されるようになってます。


■おまけ。Clearファンブックについてとか(今になって紹介)(゚Д゚;)
Clearビジュアルファンブックから、描き下ろしののちゃんです。

ファンブックののか
こんな感じのイラストです(お気に入り)。紗由っち? う、うん。いますよ、一応・・・(汗


■そんなわけで、いろいろ頑張るよヽ(`・ω・´)ノ
マジスキももちろん、MOONSTONEのページで情報更新中ですので
ときどき見に行ってもらえたらうれしいです。
だいぶ涼しくなってきましたが、みなさんも風邪を引かないように温かくされて
すごして下さいね。ではでは。
【 2008/10/19 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL