1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

10月11日 いろいろお知らせ(その2。マジスキについて)

■気が付くと東京ドリパがもう明日になりました(汗
先日夜中に絵を描いていて、眠気覚ましにコンビニでコーヒーでもと
買いに行ったら可愛いものを発見。

カラーリングがキュート
…ハッΣ(゚Д゚;)。気づいたら思わず買ってしまっていました。
や、値段も変わらなかったからつい…。


■で、ではでは、マジスキのお知らせです。
MOONSTONE新作『マジスキ~Marginal Skip~』、テックジャイアンさんの
巻頭スクープを初めに、各所で情報が出てきました(`・ω・´)v
明日日曜日のドリパ、そして雑誌、HPともにこれから情報が発表されていくと思いますので
どうぞチェックしてくださいね。

■HPでも紹介ページの本公開が始まっています。
ストーリーやキャラクター紹介、毎週更新(!)のマジスキ開発日誌など
これからもよろしくお願いします。

マジスキバナー

私の担当は、御狭霧かなで。(ちょっとロリですよ(笑)
ののちゃんとは違うタイプですが、ものすごく性格のいい子なので
ぜひまた可愛がってもらえるキャラになるといいなと思います。


■さらにClearのPS2版『Clear ~新しい風の吹く丘で~』の発表も
されましたね。(発表まで長かった…!(´Д`;)
ムービーは東京ドリパで初公開!
主題歌もすごくいいので、お目に入る機会ができましたら
こちらもぜひ見てみてくださいね。

■そんなわけでいろいろと作っていきますので、応援して頂けたら
うれしいです。
今年はひたすらラッシュです! 頑張るよ!(`・ω・´)





ダブル(・ω・ω・´)
…増エタリシテナイデスヨ?!(゚Д゚;≡;゚д゚)
【 2008/10/11 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL