041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

10月4日 いろいろお知らせ (その1。『あいれぼ』について)

■更新が空いている間にいろいろ書くことがたまってしまいました(汗
稲垣みいこです。
順番にということで、まずは『あいれぼ』についてから。
『マジスキ』は次回の更新を少々お待ち下さいっ(・ω・´)
(みいこはかなでですよ。)


■さてさて、お知らせが遅くなりましたが、9月19日から『あいれぼ』の体験版が
公開されています!
シエスタさんのリンク先からダウンロードできますので
ぜひキャラクターやゲームの雰囲気に親しんでもらえたらと思います。



■作中のOPムービーでCVも公開されています。
(コミケでも出ていたのですが、書いていいかわからなかったので
改めまして。)
芹沢彩乃のCVは「まきいづみ」さん。体験版にはまだ音声はないですけど
私も超楽しみです!ィャッホゥヽ(`・ω・´)b
(ご存知の方もいると思いますが、稲垣は某ゲームが大!好きだったので(゚Д゚;) )

他にも、青井美海さん、風音さん、民安ともえさん、みるさんといった
素敵な(というかすごい(汗)方ばかりなので、製品版ではそちらにも
ぜひ期待して下さい。

■先日水曜日には電撃姫さんのインタビューも受けてきました。
Clearのとき以来なのでちょっと緊張(笑
来月ころの電撃姫さんに載るのではないかと思いますので、どうぞ
お手に取られたら一緒にご覧下さいね。

■10月12日(東京)、11月16日(大阪)の秋のドリームパーティーにも出展される
ようです。
稲垣の絵は今回は彩乃の抱き枕。
…少しえっちすぎる気がしますが、きっと修正とかがそれなりにかかるのでは
ないかと。。。ど、どうでしょう(;´д`)
掲載の許可を頂きましたので、サンプルイラストはこんな感じになります。

抱き枕_彩乃(表)   抱き枕_彩乃(裏)

ちょっとののかと似てるのは気のせいだよヽ(`Д´)ノ
…すいません、途中で気づいたんですが、途中すぎて直せませんでしたorz
他にも、雨音颯さんの新作抱き枕や今までのあいれぼ関連のグッズなどが
販売されると思います。
足を運ばれる方はどうぞ見てもらえたらうれしいです。


■明日はまた、別のイラストの件で打ち合わせです。
普段1枚のイラストについて打ち合わせをすることはほとんどないので、
製作者さまの熱意をすごく感じます。
とても面白い企画のものなので、こちらもお知らせできるようになったら
ぜひよろしくして下さいねヽ(`・ω・´)ノ
>WEB拍手レス
早速のコメントを頂けた方、ありがとうございます。
彩乃の抱き枕、よかったらぜひゲットして下さいね。
【 2008/10/04 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL