071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

9月14日 マジスキ~Marginal Skip~HP仮OPENです!

■こんにちは、稲垣みいこです。
MOONSTONE新作『マジスキ~Marginal Skip~』11日からついに
タイトル公開です!(`・ω・´)

MOONSTONE

仮OPENのHPなのでまだ名前と雰囲気だけですが、
ぜひぜひ楽しみにして頂けたらうれしいです。
雑誌での公開は9月下旬からとのこと。
そちらもどうぞチェックしてもらえたらと思います。


■バナーを更新しました。
割と以前の絵のままだったので、最近のものに。
PUSH!!のコラムから押忍子です。
お気に入りなんですが、グッズとか描いたら怒られるでしょうか(笑

バナーです

リンクを貼っていただける方や、現在貼って頂いている方がいらっしゃいましたら
お持ち帰りでご利用下さい。(外部リンクだと表示されないみたいです。)

バナーのファイル名をbannerにしたり、bannerフォルダに入れると
ノートン先生が表示してくれないことがあるのが地味にやっかいです(´Д`;)アウオウ
【 2008/09/14 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL