0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

8月31日 サンプルをいただきました!

■こんにちは、稲垣みいこです。
だいぶへばっていたのですが、なんとか復活してきました。
(開き直ったともいえるかも(;´д`))
いろいろな方に助けていただいて、すごくありがたいです(つД`)

ここのところ雨がすごいですね。
梅雨かと思うくらい降りまくりで、昼まで晴れてたのに
夕方から突然雨というのが普通にあって、びっくりしてしまいます。
よく軒先に品物を並べているお店がありますけど、そういうお店も
大変だろうなとか考えてしまいます。


■K-BOOKSさんから、先日描いたタロットカードを頂きました!わーい。

Image009_02

てぃんくるの絵もあるよ。ジャケットなどのジャケットイラストは和泉つばすさん。
上手い!
このときのタロットカードイベントは終了していますが、今は次の「ソード編(小アルカナ編?)」
の準備中のようです。
稲垣はそちらでは描いていませんが、また呼んでもらえるといいな(`・ω・´)

写真のピントはどうやっても合いませんでしたorz
携帯のカメラ機能、ワンセグなくていいからオートフォーカスがほしかった・・。


■貼り忘れていた9月号のPUSH!!の押忍子のサムネです。
月一なのにどうして忘れるのだろう(´Д`;)

PUSH!!コラム_9月号第06回_サムネイル

押忍子は基本不機嫌なのですが(笑)、このときだけ表情が違います。あとロリver.です。
毎回の押忍子を並べていて気付いたのですが、モノクロのときの回にあった
前髪のリボンがいつの間にかなくなってます(゚Д゚;)

ツインテ周りのデザインを変えたのはわざとなのですが
(そっちの方がおさまりが良かったので)、前髪のリボンは完全にド忘れですね(汗
びっくり。

PUSH!!コラム_第02回_サムネ
↑前髪にある細いリボンです。
【 2008/08/31 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL