041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

『あいれぼ』ブースがすごいことに

こんにちは、稲垣みいこです。
夏コミに参加された皆さま、お疲れさまでした!
楽しんで下さっていたら幸いです(`・ω・´)

稲垣は前述の通り行けなかったので、コミケの様子は
人から聞いたり写真を見せてもらったりといった
感じだったのですが・・・。
その中で、SIESTAさんのブースがすごいことになってました(汗

詳しくはSIESTAさんのHPからブログに飛んでほしいのですが
全面ピンキーな感じ(笑)で、しかも(ちょっとHな)可愛い
コスプレをして頂いてるレイヤーさんが三人も!!

稲垣は事前の情報をほとんど知らなくて、レイヤーさんが
いらっしゃることすら知らなかったという(汗)
その上コスまで作って下さってあって、華やかで
非常にいい感じです。
メインヒロインの子のコスとか、絵で見る以上に実際
着て頂いているのがHな感じだったりして(笑)
なんとも良いですね。



デモムービーも流していたと思うので、その中で声優さんの
公開などもあったはずですが、HPなどではまだのようなので
そちらはまた後ほど。
あいれぼについてはこれからも情報が増えていくと思いますので
どうぞご期待下さいね。
【 2008/08/20 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL