091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

7月22日 みぎゃ(゚Д゚;)

■いつの間にか前に日記を書いてからひと月・・・(汗
ブログの代わりに広告まで表示されるのはさすがにどうかと思うので更新するよっ(・ω・´)
(FC2はひと月更新がないと広告記事が載る仕様みたいです。)

■PUSH!!9月号でコラムを描いています。
今回はほんわか系?な押忍子のイラストです。(下は先月号のサムネイル)
なぜかその前の分のサムネを貼り忘れていたので、おまけで載せておきます。(ふたつ下)

PUSH!!コラム_第05回_サムネ

PUSH!!コラム_第04回_サムネ

並べると肌の露出が多め?(笑 
まあ、この子は脱がされるのが仕事だからいいのです(;´д`)

■他には・・・息抜きにファンタジーアースZEROをひさびさにやって氷皿の弱体化に
愕然としてみたり、ついそのままやりこんで時間を使ってしまったのに絶望して
アカウントごとデリってみたり。
自転車に乗っていて縁石をひっかけて、子供の頃以来な感じで思い切り転倒してみたり。
と、楽しく毎日を過ごしていますヽ(`Д´)ノ
【 2008/07/22 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL