061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

6月4日 祝・仏蘭西少女 開発再始動(´Д`;)

■個人的に「仏蘭西少女」をめっちゃ応援したい稲垣みいこです。こんばんは。


(↑全く関係ない他社さん)(;´д`)

書くことがたまってしまう前に更新しよう! ということで。

電撃HIME.comにて、5月号のののかの描き下ろしイラストが壁紙としてDLできるように
なっていたようです。(気付かなかった)(´・ω・`)
上段の「壁紙ダウンロード」から飛ぶことができます。

■ここのページ、猫日記v2.5のバナーアドレスが変更になっています。
とりあえずFC2サーバーに置いているのですが、外からのリンクで
画像を表示できないようなので、リンクとバナーを貼ってくださっている方がいらしたら、
バナー画像をお持ち帰りされて使用して頂けたら幸いです。

バナー_猫日記v2.5
(右クリックで保存できます。)

ではでは。よろしくお願いします。
【 2008/06/04 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL