071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

4月29日 が、がんばってるよっ

■こんにちは、稲垣みいこです。いろいろ出ますよ~(`・ω・´)

Clearクリスタルストーリーズ5月3日発売!!
いよいよ出ますよっ。
ののちゃんや紗由っち、ヒロインのみんなとのラブラブシーンを
本編以上に楽しんでもらえると思います。基本的に全編がラブラブなので(笑)

個人的なおすすめはののちゃんとの1回目のシーン。場所のありえなさ加減に
自分的に突っ込みを入れたくてしょうがないです(´Д`;)
ぜひゲームで見てみて下さいね。

Clearクリスタルストーリーズ応援

バナーキャンペーンもまだまだ行っています。購入は通販とイベント限定と
なっていますので、5月3日のドリームパーティー東京に参加される方はそちらで
ぜひどうぞ。(ののちゃんのテレカはイベント版のセットになります。)


■Clear ビジュアルファンブック発売!
4月28日に『Clear ビジュアルファンブック』が一迅社さんより発売です。
表紙はMithaさんの描き下ろし、稲垣もピンナップを描いていますよ。
(メイドののちゃんの黒パンチラです(;´д`)

私もまだ中を見ていないので詳しくはわからないのですが、販促関係のイラストなど
面白いのじゃないかなと思います。
ドラマCDもついていて、いろいろ楽しめる一冊(のハズっ)ですよ。

■ののか抱き枕再販です!
http://www.digi-tsuhan.com/moonstone/
大変好評だったそうで、ののちゃんの抱き枕が再販です。おー!
お申し込みは5月19日までだそうですので、サイトの方をご覧になって下さい。
良かった!という感想を頂いてまして、すごく嬉しかったです。
(グッズ関係で一番評判が良かったかも?)

■Clear オリジナルドラマCD発売!
無月と美姫のシナリオの、ClearドラマCDが発売ですよっ。
の、ののかは!?Σ(゚Д゚;)
…え、えーとっ、無月と美姫も可愛いので、こちらもぜひチェックして下さい。
上でも書きましたけど、稲垣はドラマCD大好きなので、楽しみだったりします。

PUSH!!コラム_第02回_サムネ


■今月もPUSH!!コラム連載中です。最新版は6月号。今回はカラーの押忍子です。
サムネイルは先月5月号のもの。サムネイルのみですので、実物はPUSH!!にて
ご覧下さいね。

■さらに! 某社様のゲームの発表もあると思いますので、
そちらはまた今後の情報に期待して下さい! 


ハァ、ハァ…(汗
お、おかしい…ためこんだつもりはないのに、いろいろとお知らせすることが…。

興味を持って頂いたものがありましたら、ぜひチェックして下さいね。
(個人的にドラマCD関係のものとか好きです。)
そしてファンディスク、クリスタルストーリーズをよろしく!!ヽ(`・ω・´)ノ
【 2008/04/29 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL