041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

4月21日 イベントに来ていただいた皆さま、ありがとうございました!

■スペースに足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました!!
事前の予想より相当人が多かったとのことで、すみませんでした…。
てぃんくるのコピー誌の内容については、再録を予定しているとの話ですので、
今回手に入れられなかった方も、そちらでご覧頂けたらと思います。

テレカの方は次のイベントでもう一度販売しますので、そちらでよろしくお願いします。
今回告知の期間が取れなかったので、正直売れ残ったらどうしようと
本気で心配していたのですが…(汗

とりいそぎ、お礼の書き込みにて失礼します。
しばらくぶりに同人で物を作れて楽しかったです。ののかや紗由を可愛がって
もらえたらうれしく思います。
【 2008/04/21 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL