0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

4月12日 バナキャン実施中ですよん

■こんにちは、稲垣みいこです。
なかじまさんも読んでいると書かれていた、「ぼくらの」を
今になって全巻(未完なので最新刊まで)読んでみました。

考察してみたので書こうと思ったのですが、長くなりすぎそうなのでザセツ。ぎゃふん。
アンインストールの歌はいいよ!
(歌が良くてマンガを読んだので)


■さておきまして、Clearクリスタルストーリーズで
バナーキャンペーンが始まりました!

Clearクリスタルストーリーズ応援

MOONSTONのHP内の特設サイトにバナーのアドレスなどがありますので
よかったら一緒に応援して下さいね。

■web拍手レス
>押忍子の尻・・・あんまし隠れてない気g・・・ゲフンゲフン
>押忍子の仕事が半脱ぎなので(違w)、次号どう脱ぐのか今から楽しみです(爆
隠れてないと他の方にも言われました(笑
脱ぎ方はお楽しみに!?(゚д゚;)
【 2008/04/12 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL