041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

4月6日 いろいろ~(`・ω・´)

■そんなわけで、お仕事関係のことなどつらつらと~ヽ(´ー`)ノ

■Clearの小説、ショートストーリーズを手に入れましたよ!
結構オリジナルな展開をしていて、やっぱりかなりオモシロイです。
無月とらぶらぶ生活してるところのシーンとかいい感じです(笑

PUSH!!でコラムを連載中です。最新の5月号にも載っていますので、
購入された方はぜひ見てみて下さいね!
下は先月号(4月号)のサムネイルです。半脱ぎ押忍子。(大きくはなりませんので
誌面で実際に見て下さいね)

PUSH!!コラム_第01回


■さてさて、Clearクリスタルストーリーズの発売までついに1ヶ月を切りました!!
MOONSTONEのHPでも、イベントCGが公開されたり、紹介用のオリジナル体験版がダウンロード
できます。ぜひぜひチェックしていただいて、良かったらご予約してもらえたらうれしいです。

イベント会場では、5月の東京と大阪のドリームパーティーでご購入いただけます。
イベント分のテレカはののかですよー(`・ω・´)b


電撃HIME5月号 に、クリスタルストーリーズの記事と連動で描き下ろしのののかを描いています。
こちらはテレカにもなっていて通販できますので、テレカを集めてやるぜ!
という方も合わせてチェックしてみて下さい。

テーマは「卒業」というイラストだったんですが、ののかが卒業式を迎えるということは、
主人公とのハッピーエンドの後なのかなと思いながら描きました。
主人公とのエピソードの後であれば、ののかは絶対に笑うと思ったので、涙ぐみながらですが
微笑んだ絵になっています。

■とりあえずこのような感じです。Clear関連では、ビジュアルファンブックの発売が
決まっているようなので、こちらももう少ししたら書きますね。
ではでは。ブログの方、サムネくらいは増やしていきたいなと思っているので、
ちょっとずつなんとかしていきましょ~。
(そういえばコメントいただいたのですが、左のリンクは消滅中です(´Д`;)あおぅ。)
【 2008/04/06 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL