0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

3月13日 ぶはっΣ

Clear~クリスタルストーリーズ~のページに演出が追加アップされていますね。
私も初見だったんですけど、あまりのシュールさに吹きました。
緋雨が必死に幽霊と戦っている前で、春乃とラブホテルがどうとか
いちゃついてるとかどんだけ(笑

先日にはケーキを食べ損ねて(´・ω・`)としていたシナリオの小林教さんの力作です。
期待して応援しましょう。

■そういえば、FEZ(ファンタジーアースゼロ)をついにアンインストールしました。
会社から帰ったあと、一休みがてらに意地でもつないでたんですが、
やる事も増えてきてさすがにそうも言ってられなくなってきたので・・・。

せめてSSでも貼ろうと思ったのですが見つからず。
一緒に削除しちゃったのかな。
アゼリー服可愛かったんだよ(´・ω・`)

■その分お仕事を頑張りますので、こっそり応援して下さいね!


■ときどきweb拍手レスを
>ののかver.・・・絶対ドリパ行かなくてわゎ~
ぜひドリパにゲットしに来て下さい(`・ω・´) b
【 2008/03/13 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL