071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

3月6日 近況あれこれとClearクリスタルストーリーズ

■夜になって、あれもやらなきゃこれも描かなきゃ・・・と思いながら寝たら
いつもの半分の時間で目が覚めてしまいました。どんだけ・・・。
そのままだと会社に行っても考えてそうだったので、しばらくやってから
二度寝してみました。

■メルアドをフリーメール以外で取り直してみました。
どこからでも見れるフリーメールを重宝してたんですが、さすがに
容量やら送受信の信用性やらが厳しくなってきたので、同じくgooの有料のメアドに
してみました。
プロバイダ系は引越しなどで変わることがあるかもと思うと、ずっと使うには
手が出しづらくて。。。
短くなって送りやすく(?)なりました。

■ゼロの使い魔ラジオ第42回
http://www.mediafactory.co.jp/animation/016/001/16154.html
公開いちゃいちゃいい加減に(ry と言いたいところですが
どうも釘みーの片思いっぽいところが(´・ω・`)ショボーン
今回のスーパーデレデレタイムは29分からです(笑

■Clear~クリスタルストーリーズ~の情報、ユキヲさんのClear単行本情報が追加です。
そんなわけでMOONSTONEのHPにファンディスクの追加情報がアップされました。
なんと3月7日からもう通販予約の受け付け開始だそうです! おー。

通販とイベントでそれぞれ特典テレカも付きますので、Clearを遊んで頂いた方には
ぜひチェックしてほしいなと思います。
ののかver.はイベント用とのことです。よろしくお願いしますっ(`・ω・´)
【 2008/03/06 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL