0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

2月22日 ♪君と生きてく明日だから~

■懐かしい歌が流れてたので思わず聞き入ってしまったり。
魔方陣グルグルとかもう何年前なんでしょうか(笑
また聞きたいのでTSUTAYAを探してみようと思います。
いい歌なんですよ。

■Clearクリスタルストーリーズの追加情報がMOONSTONEのHPで発表になっています。
CGも載っていますので、どうぞチェックしてみて下さいね。
販売はイベントと通販になるそうです。ファンディスクとしてはめずらしい方法ですね。

■2月21日発売のPUSH!!でイラストコラムを描かせて頂きました。
コラムは初なので、半ページですけど喜んで描いています(`・ω・´)
PUSH!!を購入される方はぜひ一緒に見てやって下さいね。最近なかなかない(orz)
稲垣の白黒原稿です。
しばらく続きますので、押忍子(コラム用のキャラ。黒髪ロング)をよろしく~。
(まぁ毎回半脱ぎです(笑)
【 2008/02/22 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL