1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

2月11日 絵のお仕事は楽しいね

■基本的に他のことは何もできない稲垣です(汗
ゲームの業界ですと、絵仕事以外のことも器用にこなされる方も結構いらっしゃったりして、
すごいなあといつも思います。

なんというか上手く言えないのですけれど、すごく広くて先の長い道があって
私はまだ全然手前の方しか見えてない感じです。
もっと遠く、広くまで見れるよう頑張っていきたいですね(`・ω・´)

■最近、仕事中のBGMに「音泉」を聞いてみたりしてます。
メディファクラジオが好きでよく聞いていたんですが(バックナンバーも聞けるので
けっこう長時間楽しめます)、さすがに同じ番組を10回以上も聞いてるのは
どうかという気がするので(;´д`)、新規の番組を開拓中です。

どちらにも釘宮理恵さんなど人気のパーソナリティの方が出ていらっしゃるのですが、
くぎみーといえば今度は∞プチプチのくぎみーバージョンが出るとか。
もうわけがわかりません(笑) けどほしい(゚Д゚;)
【 2008/02/11 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL