0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

2月9日 今日も雪?

■予報によると今日も雪になるそうですね。今年は4回目くらいでしょうか?
すごい! 何だか本気モードの冬ですね(;´д`)

そういえばPUSH!!といえば、今月末のPUSH!!にもこそっと(ホントにこっそり)何かが載るかもしれません。
PUSH!!を買われる方は稲垣を探してみて下さいね。
ここかよ!ていう場所にいるかもしれません(笑

Clearクリスタルストーリーズの記事は私は把握してないのですけれど、
多分追加記事が載るのではないかと・・・。きっと、多分!(゚Д゚;)

■最近拍手のレスを入れられてなくてすみません。
読んで励みにさせてもらっています。ClearとClearクリスタルストーリーズでの
担当キャラは「ののか」と「紗由」ですよ。(質問があったのでちょっとだけレス)
【 2008/02/09 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL