091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

2月3日 雪世界

■天気予報で降ると言っていたとおり、見事に一面雪になりましたね。
降っても積もらないかな?と思ってたのでビックリ。
ちょうど日曜日なので、日曜が休みの人には良かったかも。明日には止むみたいです。

■Clear、ノベライズするみたいですね!
作品がノベライズされるのって初めてなので、実は楽しみにしています。
本文の内容はまったくわからないのですが短編集とのこと。発売されたら買ってみます(笑
ムーンストーンのHPの関連商品→Clearのところなどに情報が出ています。
(ハーヴェスト出版様のページはまだこれから(?)みたいです)


■ブログのページリンクはなんだか復旧させなくてもいい気が(苦笑
今使ってるHPスペースのところも、有償だけどメルアドはないところが使いづらくて(´・ω・`)だったりとか・・・。うむむ。

・追記
■ファンディスクについて質問があったので追記です。
私の担当分の作業はほとんど終わってます。後は待つだけなのでドキドキです(笑
全体の開発も順調みたいですよ。
5月の発売まで、どうぞお待ち下さいませませヽ(`・ω・´)ノ
【 2008/02/03 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL