041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

1月21日 Clearクリスタルストーリーズ発表!!

■ヽ(`・ω・´)ノ
そんなわけで無事発表になりました!
Clearのファンディスク、「Clearクリスタルストーリーズ」です。

MOONSTONEのHPに先行情報と、PUSH!!3月号誌上で10ページの特集になっています。
HPの方の情報はまだこれからのようですので、詳しく知りたい方、絵が見たい方などは美姫が表紙のPUSH!!3月号をぜひチェックして下さいね。
描き下ろしのののかのイラストも見開きで載っています。(壁紙でも収録されてますが、あの絵を壁紙にされる方がいたらかなりのつわものだと思います(笑)

昨年後半から作っていたので、ようやく発表になって嬉しいですね。
HPや雑誌などにこれからも登場していくと思いますので、気になる方はぜひ見てもらえたらと思います。
Clearクリスタルストーリーズ、よろしくお願いします!


■今日は熱っぽかったので早めに会社から戻ってきました。
風邪にならないことを祈りつつ、HPの更新だけして寝ますよ~(´・ω・`)
この冬は始めの頃に一度引いたので大丈夫かと思ってたのですけど、その抗体?も切れてしまったのかも。
雪がちらついたりしてますけど、皆さんも風邪には気をつけて温かく過ごして下さいね。
【 2008/01/21 】 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL