0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

サンクリありがとうございました! &通販につきまして

サンクリありがとうございました!

イベントに足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました!!
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
おかげさまでタペストリー・テレカとも、持ち込み分無事完売いたしましたっ。

タペの絵などご好評いただけたりしまして、とてもうれしいです( *´ω`)
またどうぞよろしくお願いいたしますっ。



新作グッズの通販につきまして

イベントの前か後に…と言っていたグッズの通販ですが、
事前に受け付けるのはさすがに無謀だったので(汗)イベント後にすることに…!

そんなわけで今週末を予定していますっ。
受け付け期間が短いと思うので、またチェックされてみて下さいね。

通販分につきましては、送料・手数料などがかかるのと
再版になりますのでお届けまでお時間がかかるのをご容赦ください。
(お届けは来月中頃を予定しています)

どうぞよろしくお願いしますっ(`・ω・´)ゝ


*FC2拍手レス
>通販設置ありがとうございます!テレカの方も通販あるんですか?
テレカの通販ができるかも合わせて検討しています。
もう少々お待ちくださいませっ。
【 2015/06/17 】 日記 | TB(0) | CM(-)

6/14 サンシャインクリエイションSC2015 Summer 参加しますっ

6/14 サンクリ2015 Summer 参加します

つ、ツイッターで書いてこっちにも書いた気になってました
ぜんぜん書いてませんでしたうはうっヽ(´Д`;)ノ

そんなわけで日曜日のサンクリに参加しますっ。

サンプル-タペストリー「鳥籠の天使」
新作タペストリー「鳥籠の天使」
(なぞのひかりはサンプル用です。実物にはありませんのでご安心をっ)

スペースはA-02a『M◎RE☆プリティ』です。
└(┐Lε:)┘


新作はオリジナルのタペストリーとテレカセットの2つを
持って行きますので、よろしくどうぞ~!( *´ω`)

サンプル-テレカ(お風呂場にて)
新作テレカ-non title(天使ちゃん-お風呂場にて)
(☆は実物にはないのデスっ)


◇お品書き◇
[新作]B2タペストリー「鳥籠の天使」 3000円
[新作]テレカセット(天使ちゃん-お風呂場にて/テレカ+A4カラー台紙+ポストカード) 1500円
[委託/ALMISM既刊]ビターなコーヒーとシュガーなミルク「ドキドキ注意報」 500円

新作のタペ/テレカにはミニペーパーがおまけでつきます。
ALMISMのあるみさんのオリジナル本も持って行きますっ。

というわけで、よろしくお願いしますっ!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。



◆夏コミスペースいただきました!!

合わせてイベントじょうほうっ!
夏コミ無事受かりましたヤッター!ヽ(•̀ω•́ )ゝ

夏コミサークルカット-犬耳ちゃん

日曜日 東地区“Z”ブロック-30a

にて、夏はよろしくお願いします~っ。
お隣ALMISMの水月あるみさんと合同参加です。
新作グッズや抱き枕とかまた作れたらいいなあヾ(:3ノシヾ)ノシ
【 2015/06/13 】 日記 | TB(0) | CM(-)