091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

<お知らせ>10月26日サンクリ参加します→しました!

お知らせ
10月26日(日)の、サンシャインクリエイション65に参加しますっ。
A16b M◎RE☆プリティ
ALMISMさんとの合同参加です。

新作はみみけっとのおまけポストカードの裸サキちゃんをB2タペストリーにした物を予定。
(ほしかったので)(゚Д゚)

サンクリタペストリー-サキアレンジ

こんな感じです( *´ω`)ノ なかなかいい感じにっ。ワッフー!
(なぞの白線は実物にはありませんのでご安心を)

みみけっと新作のテレカセットと
少数ですがみみけで完売したあるみさんとの合同A1タペの再販もあります。


M◎RE☆プリティ販売物リスト
☆[新作] B2タペストリー サキアレンジver.
  (みみけテレカセットのおまけポストカードの絵です) 3000円
○[みみけ] テレカセット(テレカ+A4イラスト台紙+ポストカード) 1500円
○[みみけ] 合同A1タペストリー(夏コミのあるみさんとのイラストのタペです) 4000円

その他、ALMISMさんの方でも既刊などあると思います。合同会計です。
よろしくどうぞなのですよ~.゚+ヽ(゚∀゚*)ノ+゚.



→サンクリ終了しました!
来ていただいたみなさま、ありがとうございますっ(ฅ•̀ω•́)ฅ✧

新作のタペストリーも持ち込み分はすべてお嫁にいきました。
今回も数が少なくてすみませんでした(´Д`;)
こちら、冬コミに合わせて再版と通販をしますので、よろしくお願いしますっ。

合同A1タペも完売です。こちらは今回までです。ありがとうございました~っヽ(`・ω・´*)ノ


テレカセットの通販、BOOTHで開始されますた!
https://miko315.booth.pm/items/48039

みみけテレカ(k)-秋_彩色(咲)/ブログ用01(130pix)

イベントに来れない遠方のかたなど、こちらでどうぞ_(´ω`_ _)_
BOOTHは今回初めて使わせてもらうのでドキドキです。



web拍手レス
>サキちゃんタペ可愛い!
(`・ω・)b☆

>舞さんのタペストリーも是非お願いします
ま、舞さん…っ。今回のタペもかなりエクストラ的につくった感じでして…
予定にはないのですが、作れたらぜひよろしくしてやって下さい

>サンクリの新作サキちゃんタペも通販・・・してもらえませんか((゚д゚))?
>地方なので行けなくて・・・通販お願いできませんか(´;ω;`)?
>サキちゃんタペ今回買えなかったのでぜひぜひ通販を;w;
冬コミ合わせでやりますので、よろしくどうぞですよ~ヽ(`・ω・´)ノ



かぼちゃまつり

打ち上げのお店で食べたかわいいごはん。かぼちゃまつりだ!




姫奪ダンジョンズロード「トリックジャック」

姫奪-トリックジャック

こちらもハロウィンにちなんで(*´∀`*)
いつもお世話になっております、姫奪ダンジョンズロードさんのイベントキャラ
「トリックジャック」描かせていただきました!

ぺったんなスク水魔道士だ!
スク水! ぺったん!
【 2014/10/23 】 日記 | TB(0) | CM(-)