021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
月別アーカイブ  【 2014年03月 】 

○月×日 お知らせと広告消し用( ´ω`)

◆けしけし
更新がないと広告が出るので、広告消し用に(´Д`;)
こくちのめいんは現在ツイッターに移行しております
https://twitter.com/inagaki_miko


古色迷宮輪舞曲PSVita版、発売になっております
ゆめこいのHシナリオ追加パッチも2つ出てるよ~っとか藤原鞠菜さんの音楽CDのジャケ
描いてるよーとか書くことはあるんですが、ブログどうしようかにゃあ。

あ、Yatagarasuさんから4in1パック(古色など4本入りのPCゲームセット)も
出ておりますっ。
桃色大戦ぱいろんで追加カード(鈴木さん)も描きました~。


お仕事のご依頼については2014年春以降で緩募です( *´ω`)
renraku315☆outlook.jp (☆を@に変えて下さい)
までご連絡をお願いします。


20131022_PR用blog

ゆめこい芽唯02blog



◆web拍手レス(気まぐれ更新)
>『画集おとなの萌王マニアックス』発売楽しみです!
>ぷちかっぷ本買えなかった私には待望の一品です!
ぷちかっぷ本を買えなかったかたもぜひどうぞです( *´ω`)b

>サキちゃんの抱き枕カバーが欲しい!(切実
ワンチャンあるかも?(゚Д゚)

>サキちゃんの誕生日っていつなんでしょうか?
資料を見てみたんですが、手元のものには誕生日の項目がないのでわかりませんでした
みすてりあす…!

>(2013年)今年もたくさんの可愛いイラストをありがとうございました!(`・ω・´)
ありがとうございます!!(`・ω・´)
【 2014/03/10 】 日記 | TB(0) | CM(-)