121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

1月31日 新作発表と新刊の描きおろしのサンプルとか(∩*´∀`)∩

『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』公開!

Parasolさんから新作『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』発表されました!

ゆめこいTOP絵

ちこたむさん、ひなたももさんとご一緒ですっ。ひなたももさんはなんと二度目まして!

ちこたむさんはま~まれぇどさんのゲームなどで存じ上げており
いつかご一緒できたらなと思っていたのでうれしいですね。

PUSH!!さんや電撃HIMEさんなどでも順番に情報が公開されてきますので
チェックしてもらえたら幸いです( *´ω`)
スタッフの方のインタビューなども載ってますよ~。

あ、稲垣は一番左のロングヘアの子の担当です。黒猫のぬいぐるみがお気に入り
(ΦωΦ)



「MOONSTONE10周年記念本」発売!

10周年記念本かなでサンプル

MOONSTONEさんから10周年記念本が発売になりました!
『マジスキ』のかなでを描きおろしています。

おかげさまでマジスキではかなでを大事にしてもらえまして、感謝をこめて
イラストではめずらしくかなりえちな感じにしてみました
よかったらぜひ見てやってくださいませませ(∩*´∀`)∩



WEB拍手
WEB拍手押してくださってる方もありがとうございます!
励みになります(`・ω・´)ゝ
【 2013/01/31 】 日記 | TB(0) | CM(-)

1月9日 あけましていております!

2013年!!
あけおめ!!(遅

年末から年始にかけてはあまりのさむさに冬眠しかかっていましたが
いかがおすごしでしたでしょうかっ。

ちゃんとしたこうしんはまたのちほど…っヽ(`Д´;)ノ
みなさまにもハッピーでニューなイヤーになりますように!!
【 2013/01/09 】 日記 | TB(0) | CM(-)