0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2011年09月 】 

9月4日 大丈夫だ、問題ない

◆(゚Д゚ )

気づいたらもう9月だが問題ない。



◆電撃HIMEコラム「萌えるモンスター」第09回

略すとケツ…?(´Д`;)
ケツァルクァトルさん

いつものアレです。白蛇さん(ちょっと違うけど)だよー。
ロウの陣営からモンスターをってことだったんですが、ロウって神様系ばかりなんですよね
自主規制も入れてみたんですが、なんだかいまいちだったのでそのままに( ´ω`)ノ



◆スーパーダッシュ文庫さんから新刊ラノベ『だんない!』

9月22日にスーパーダッシュ文庫さんから新作ラノベが出ます!
「だんない!」 問題ない、みたいな意味の方言だそうです。著者は市川智士さん。
表紙や内容などは、公開されましたら追加します。

だんない! 優希、しっかりしまっしま! 表紙 表紙公開されたので追加しました!



◆C体験のDL版

そういえば最近気づいたんですが、MF文庫さんから発売されていますラノベ
『彼女と二人で「C」体験!』の1巻のDL販売が開始されているようです。
せっかくだから俺はこの本を紹介するぜ!ヽ(`Д´)ノ

C体験カバー4 著者は石川ユウヤさん

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0049505/ (デジケット.com)

なぜ1巻だけなのか? 2巻はどうしたのだろう、といった疑問がありますが(笑)
そのうち2巻も販売されるようになるのかも?
よろしくお願いしますっ。



◆web拍手レス

>この和服っ子はいいですねwww
和服かわいいよ和服。

>やっぱりみいこさんの描くロリキャラは最高です!
(`・ω・´)ゝ

>「CreamPuff」のキャラクターデザインの方ということでお名前を知ったのですが
>(中略)「ふれあい」のキャラクターデザインと同じ方だと知って
おお、CreamPuffから! ふれあいからという方はけっこういらっしゃいます( *´ω`)
鞠菜さんも(あと言うまでもないですが片霧烈火さんとか)ご活躍されてますね。
私もがんばらねば!ヽ(`Д´)ノ



  
【 2011/09/04 】 日記 | TB(0) | CM(-)