0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

4月30日 ゴールデンウィーク?

◆GW的なもの( ´ω`)

さてさて、世の中ではGWに突入したようですが、みなさまいかがおすごしでしょう。
遠出する予定のない人でも、今年は話題のゲーム(※主にエロいやつ方面)
盛りだくさんですし、たっぷり楽しめるといいですね!

Rewrite2.5頭身フィギュア Rewrite2.5頭身フィギュア(可愛い!)

稲垣もときどきゲームのお仕事をさせていただくので、盛り上がる作品が出ると
うれしいです(`・ω・´)+




◆鞠菜さんのCD

アニメ「夢喰いメリー」の主題歌などを歌ってらっしゃいます、声優の藤原鞠菜さんの
オリジナルCDを描かせていただきました! 
盤面や歌詞カードのデザインなどもまるっとやってます。

ミニアルバムとシングルの2枚、一気に出ますよ~

キミトマホウノヒビキ ミニアルバム「キミトマホウノヒビキ」

forward motions シングル「forward motions」

ミニアルバムの方は、はじけるポップで楽しい曲からしっとりした恋歌まで。
シングルはビートのきいたロックな応援歌です。声優・歌手まりにゃ☆の魅力がいっぱいに
詰まった初CDですので、どうぞよろしく!( *・ω・)ノ


wm_banner ←鞠菜さんの特設ページはこちら!

5月1日に東京流通センターである、M3というイベントで初売りだそうです。
M3以降のイベントや通販でも販売予定とのことなので、M3に参加予定のない方も
ぜひチェックされてみてください!

☆追記☆
イオシスさんのお店、IOSYS SHOPにて委託通販が始まりました。
こちらにてぜひどうぞ~! 




◆『妹は温泉女将!』販促イラスト

妹は温泉女将!特典イラスト 妹、水菜子

4月20日発売の『妹は温泉女将!』から販促の描き下ろしイラストです。
わかめ酒してやんよーおらおらーぐへへ(?)
どこに使っていただいたか正確には知らないのですが… 販促用の特典ということで
ペーパーなどに使ってもらったようです。


美少女文庫は手軽でおすすめなので、気になるものがあったらぜひ手にとってみて
ください! 文庫なので手元においていつでもニヨニヨできますよ( *´ω`)

ちなみに稲垣は自分のやつ以外ですと、狗神煌さんが挿絵を描かれた
『お嬢様姉妹の命令です!』(著:七海ユウリさん)が好きです(笑 エロ可愛い!




◆電撃HIMEコラム「萌えるモンスター」第05回

スキュラ スキュラさん。怖い子

毎月おなじみ、電撃HIMEさんのモンスターコラムです。今月はスキュラ。
メジャーどころですにゃー。
ところで電撃HIMEさんは、先月今月とついてる付録のRewriteの2.5頭身フィギュアが
いい感じなのですよ!




◆羽後町のイベント

以前にスティックポスターなどでお世話になりました、秋田県の羽後町で
今年も「かがり美少女イラストコンテスト」が開催されるそうです。
新幹線のはやぶさも復活しましたし、東北、頑張ってほしいですね!
【 2011/04/30 】 日記 | TB(0) | CM(-)

4月14日 桜の季節です

◆4月になりました!

地震や停電でバタバタしているあいだに、いつのまにか4月、桜の季節ですね!
近所の学校でも綺麗に桜が咲いていました。
新学期・新学年にあわせて、明るいニュースが増えていきますようにっ

桜並木



◆美少女文庫さん新刊 『妹は温泉女将!』

4月20日頃に美少女文庫さんから新刊『妹は温泉女将!』が出ますよ! ますよっ!
作者さまは前回の『この度妹と結婚しました。』と同じ、橘 真児先生。
3人の妹(?)たちと温泉宿でキャッキャウフフする話です。

妹は温泉女将! 手前から、水菜子、真希奈、谷津美

水菜子が(妹)が15歳、真希奈(義妹)が14歳、谷津美(ライバル)が16歳という
素敵設定がたまりません!ヽ(`Д´)ノ
(キャラの年齢は15歳が最強と思ってますがいかがでしょうか)
さすがや…さすが橘先生や…。

個人的にも萌え萌えな一品なので、ぜひ見てやってください!( *´ω`)b



◆電撃HIMEコラム「萌えるモンスター」第04回

アポカリプス 天使さん

毎月描いてます電撃HIMEさんのコラム、今月は天使の兵隊、アポカリプスです。
電撃さんのは毎回ちょっとずつ普段あまりしない描き方を試してみています。
今回のはジト目とか?( ・ω・ )



◆「STAND UP! JAPAN」チャリティーオークションにつきまして

TMRの西川貴教さんが発起人の「STAND UP! JAPAN」チャリティープロジェクトに、サークル
てぃんか~べるとM◎RE☆プリティも微力ながら参加させていただくことになりました

チャリティーオークションの方に、画集「白夜茶会(てぃんくるのせつな&ベルのサイン入り)」
と初期発行のコピー誌(ペーパー)「ねこぷれす・ざ・べすと」をセットにして
出させていただきます^-^

てぃんくるサイン入り画集・NEKOPRESS

いつ出品になるかちょっとわからないのですが、STAND UP! JAPANの公式サイト
チェックしてもらえたらと思います。
出品については、西又葵さんにとりまとめをしていただきました。ありがとうございます!!
ニコニコ生放送もお疲れさまでした!



  
【 2011/04/14 】 日記 | TB(0) | CM(-)