111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

12月17日 新刊のお知らせ

◆ラノベとか出ますよ~(*`・ω・´)ノ
クリスマスの予定は例年通り何もないですが、それがどうしたヽ(`Д´)ノフォォー
そうしかし、今年のクリスマスといえば!
ラノベでますよーっ!! ますよーっ マスヨー…!(エコー)

24日と25日、MF文庫さんとスーパーダッシュ文庫さんからそれぞれ新刊が出ます。
よさげなのがありましたら、ぜひ手にとってやって下さいなんだぜ…!`・ω・´)



◆彼女と二人で「C」体験! 2巻 12月24日発売!

C体験! 2巻_表紙

公式キャッチコピーが、「パンツでお願いします」
それはどんなコピーですかw

MF文庫Jさんから、9月に出ましたC体験の2巻です!
表紙の子は新キャラ、燃える瞳の御剣冴里。ツンツンデレの可愛いヤツです。
彼女のぱんつをゲットできるかをめぐる、熱い戦いの物語です。(割と本当)(笑
12月24日に発売ですので、クリスマスの読み物にぜひどうぞ!

そういえばするっと流したんですが、パンツとか改めて考えると
この主人公やっぱり変態なんじゃ…(゚Д゚ )



◆カノジョとオーダーとやさしい嘘 12月25日発売!

カノジョとオーダーとやさしい嘘_表紙

今回初になります、集英社スーパーダッシュ文庫さんから新刊
『カノジョとオーダーとやさしい嘘』です! 
面白いのが主人公のお店のオーナー(味方のボスみたいな人)、通称殿下。
悪そうに見えて実はいい人というのはよくありますが、この人本当に悪人では?(笑

そんなトリックスター的なストーリーと
無垢で献身的すぎる可愛い子、ヒロイン舞雪(まゆ)を存分に楽しんでもらえたらと思います。
挿絵もわりとえっちぃですよlω・ )フフフ

著者の夜詩 雪さんのインタビューが
特設ページから見れますので、どうぞご覧になってみて下さいね!



◆姫キャラ☆デザイナーズファイル ~萌え絵師111~ でご紹介して頂きました

萌え絵師111 KEIさんのミクが目印

やったねたえちゃん! 萌え絵師紹介本に呼んでもらえたよ!!

この本何がすごいって、帯がすごい(苦笑 
日本をリードするキャラ作家。話がでけえ…!Σ(゚Д゚;) 日本?!

内容の方、再録ですがはぴ☆さまやマジスキなどの描き下ろしを中心にしたイラストが
紹介されてまして、他の絵師様もとても豪華です。てぃんくるもいますよ~。
出版社がデザイン関係のところのようで、綺麗にレイアウトされて見応えたっぷりですので
よかったらチェックされてみて下さい!



そんなわけで、いろいろ紹介させて頂きました!
これでいつクリスマスが中止になっても大丈夫…! 中止のお知らせはまだですか…!!

  
【 2010/12/17 】 日記 | TB(0) | CM(-)

12月9日 わたわた

◆お仕事情報などいくつか
こ、更新をしなくては…!
そういえば先日、一息ついたときにてぃんくるとたくさん電話で話しました。
絵の話から最近の話まで、非常に深い話ができるのでものすごく楽しかったです。
友だちはいいなあ( *´ω`)



◆電撃HIMEさんでテレカ通販があります
電撃HIMEさんにて、先ごろポスターを描かせて頂いたイラストがテレカになります!
電撃HIME.com内の、通販アイテム紹介からチェックとご購入ができますので
よろしかったらぜひどうぞ。
前にK-BOOKSさんのテレカを案内し忘れて寂しい思いをしたので、今回は紹介するのだ!

ハロウィン魔女っ子 ヽ( ・ω・*)ノ

2010年カレンダーの10月分、ハロウィン用に描いた物ですね。
ハロウィンといえば魔女っ子。魔女っ子といえばマント。マントといえば裸マントですよねjk
絵柄のわりに(?)思った以上に露出が高くてびっくりしたと言われました(笑 
裸マント最高ー!!!(´Д`;)ハァハァ



◆萌えゲーアワードさんポスター
こちらは更新抜けです。すみません
はぴ☆さまの穂香で、萌えゲーアワードさんのポスターを描かせて頂いていました!
大変意外な感じのファンシーな仕上がりになっていますので
見つけたら楽しんで下さいませっ。



◆ラノベ2点、また後ほど!
MF文庫JさんとSD文庫さんから、それぞれイラストを担当させて頂いたラノベの新刊が
発売になります。
MFさんが『彼女と二人で「C」体験!』の2巻、今回初めてお仕事させて頂きます
SDさんが『カノジョとオーダーとやさしい嘘』です。

やぁ、楽しみです!!!ヽ(`・ω・´)ノワショーイ
どちらもがんばりました。詳しくはあらすじなどの公開後にもう一度書きますので
どうぞよろしくお願いします!

ガンダムカフェ 秋葉原のガンダムカフェ。打ち合わせの目印に!
【 2010/12/09 】 日記 | TB(0) | CM(-)