071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

8月17日 イベントお疲れさまでした!! 

■夏コミお礼!!
暑い中、夏コミでスペースに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!!!

今回は新作をご用意できなかったのですが、次回のイベントにはちょっとしたものを
持って行けたらなと今から案を考えていますので、どうぞそのときにはよろしくお願いしますっ!!

夏コミ前後に軽く(…どころではなく、ものすごく重くorz)修羅場ってしまい
お礼が遅くなりましてすみませんorz
とはいえ、話を聞くとてぃんくるなどは私の比ではなく大変とのこと…。ですよねー…。

まだまだ!頑張っていかないといけないですね!(`・ω・´)



■コンビニ妖怪
コンビニでパックの梨ジュースを見かけたので、もうそんな季節かーと思って
買って帰って袋を開けたら「健康菜園フルーツ&ベジタブル」が入ってました。

…( ゚д゚ )

誰! 誰が化かしたの?! 魔物! 魔物なの? 妖怪がいるの?!



■お仕事情報
以前に「あいれぼ」などでお世話になりました、エトワルズさんの最新作
『Elle:PrieR ~ しあわせの欠片をさがして ~』で、初回版特典の
Offcial Visual Bookに1枚描かせて頂きました!

「EllePrieR ~しあわせの欠片をさがして~」2010年発売予定 

まきいづみさんボイスの奈々・ラファールです。まきいづみさん最高ーっ!!
8月27日発売ですので、どうぞチェックしてみてくださいね!
【 2010/08/17 】 日記 | TB(0) | CM(-)

8月12日 夏コミについて(追記)

■かなでテレカとか
こんにちは、稲垣です。
夏コミですが、何もないのはさすがにいろいろダメだろう(つД`) ということで
冬に出したかなでテレカを再販することにしました。

かなでテレカサンプル2 微乳は正義だと思うのです。大きめの台紙がつきます

コミケで再販とかどうなのという感じなのですがorz 
冬に手に入れてないからほしいなあ、という方とか、あるいは冬以降に初めて知ったよ
なんて方も、きっと・・・少しは・・・(汗

そんなわけで数は多くないですが、出来はとてもお気に入り!のかなでなので^-^*
ほしい方がいらっしゃいましたらスペースまでどうぞ。うぱ小屋さんと合同で

8/15 東シ-80b M◎RE☆プリティ
になります。

ではでは、明日から本番ですね。1日目、2日目の参加者様ともどもよろしくお願いします!


P.S.
そういえば最近知ったのですが、マジスキのBD版を開発中らしいですね。
MOONSTONEブースで体験版を配るらしいので、そちらもぜひチェックしてみて下さいね!
【 2010/08/12 】 日記 | TB(0) | CM(-)

8月11日 夏コミについて

■夏コミにつきまして
すみません、新作は(多分)ありません。参加できないかもしれません。
商業関係の〆切りを立て込ませてしまい、ぎりぎりまで調整していたのですが
今回どうしても厳しい感じです。
イベントをご期待いただいた方には申し訳ないです・・・。

描かせて頂いている作品につきましては、発表できるようになりましたら書きますので
どうぞそちらの方可愛がってもらえたらうれしいです。



■『真・恋姫†無双~萌将伝~』クリエイターズアートブック
夏コミであるものでは、真・恋姫†無双のクリエイターズアートブックvol.03に
1枚描かせて頂きました。キャラは美羽様です。美羽様可愛いですよね!

はちみつ美羽様 はちみつ美羽様

http://baseson.nexton-net.jp/komi78/index.html

うわあ作家すげえΣ(゚Д゚lll)

50音順だと、いとうのいぢさんとうたたねひろゆきさんに挟まれるのか・・・。死ぬ・・・。
そ、そんな素敵なファンブックですので、よろしくお願いします!



■web拍手のコメント欄のこと
>???????????? ????????????????????????????????????????????????????
>?????????????????? (By.?)
環境に相性があるようで、上のような感じに稀に文字化けします。
前にも似たメッセージがあったので、同じ方なのかもと思うのですけど・・・。

web拍手とコメントはとても励みになるのですが、せっかく書いていただいたのに
読めなくてごめんなさい。
公式ページを見ても原因究明中とのことで、web拍手は楽しみなので困っています(つД`)


(→追記)
どうやら携帯電話のブラウザが自動変換したページからコメントすると
文字化けするらしいとの話がありました(´・ω・`) 注意書きを足しておきました。
(フルブラウザだと大丈夫らしい、という話です)
【 2010/08/11 】 日記 | TB(0) | CM(-)

8月7日 ねんがんの PSPデビューを てにいれた

■・・・ような気がしたがそんなことはなかったぜ!(´Д`;)
ところでこいつを見てくれ。どう思う?
 

どう見てもCeroDです。本当に(ry

・・・あれ、当時15禁だったっけ? と思って見てみたんですが、発売当時は普通に
全年齢でございます(´Д`;) いったいなにがあったの・・・! 17禁て!


さておき(笑)、やはりこれは紹介しておかなくてはならにゃい、ということで
>PSPアーカイブス『SIMPLE1500シリーズ Vol.71 THE 恋愛シミュレーション2 ~ふれあい~』
PSPのゲームアーカイブスから、「ふれあい」が配信になってます!
(前回の更新のときに気付いてなくてすみません)

かなり前のソフトなので絵は突っ込んだら負けです。
けど遊穂は可愛いですよヽ(´ー`)ノ 他にもスタッフさんが結構豪華だったりするので
そんなところをチェックすると楽しいかもしれません(`・ω・´)
(なんとあの片霧烈火さんが声優をされていたりします)



■「鞠菜たん」にイラスト提供とかさせて頂きました
遊穂役でも声を当てて頂きました、藤原鞠菜さんのお誕生日会、通称【鞠菜たん】で
プレゼントCDがあったそうです。そちらにイラストの提供をさせて頂きました。



これも結構前の絵なんですが、その分レアってことにしといて下さい(笑
楽曲共々、入手できた方は大事にしてもらえたらうれしいです。
ジャケットやスリーブのデザインとかもしてあるんですよー。


鞠菜さんて誰かしらん? て方は、こちらのムービーとかどうぞ(※音量注意)




■前回当選のかなでテレカの方へ
えと、メールの返信が確認できていないので、もしご覧になってましたら
送ってもらえたらと思います。
お名前がイニシャルKから始まる漢字4文字、メルアドme~(中略)@yahoo.co.jpの応募者様 です。
重複はありませんので、自分かな? と思われたらその方です^-^
(ふと気付いたのですが、漢字の読みがKじゃなくてOだったらすみません)

>K様
メール届きました。ありがとうございます^-^
返信しましたが、こちらからのメールが届いてないようでしたら送付先のご住所を
メールして下さい。よろしくお願いします。



ここしばらく手一杯で更新が大変なことにorz ひとつずつ・・・!
あと、気がつくとカウンターが終了している件。ェェ(゚Д゚;)
【 2010/08/07 】 日記 | TB(0) | CM(-)