021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
月別アーカイブ  【 2010年03月 】 

3月×日 更新ががっヽ(´Д`;)ノ

orz
とりあえず箇条書きしておきますので、何回かに分けて
写真とか記事とか足していきます(;´д`)



「はぴ☆さま」ネットラジオ始まるよ!
なんと、はぴ☆さまのネットラジオが始まります! やったぜヽ(`・ω・´)ノワショーイ
今週26日の金曜日にはプレ放送、来週4月から本放送の始まりです!!

はぴ☆さま~'ずバナー バナーから特設ページへ

ロックンバナナさんのHPにて、パーソナリティーは青葉りんごさんと宮沢ゆあなさん!!
webラジオ大好きっ子な稲垣としては期待せざるを得ない!
りんごりん(さん)個人的にかなり好きです(笑) 宮沢さんには、稲垣のキャラの咲耶の声を
やって頂いてますよっ。
メールもぜひぜひ送ってやってくださいませ! きっと今なら採用率も高いはず・・・!(たぶん)

「はぴ☆さま」は主題歌の転載許可も頂きましたので、ここから
直接ダウンロードできるようにしておきますっ。



ホワイトデープレゼント企画
・・・を、しようと思ってるうちにホワイトデーが終わりましたorz
ヽ(´Д`;)ノアウオウ
プレゼント用意してあるんだけど、どうしよう・・・。



ツイッター
たくさんのフォローありがとうございます!!
ツイッターなかなかいいですね! まったりと使っています。
私用のメールがすごく減りました
inagaki_miko



新年会!
新年会をかねて、みかづき紅月さん&かーずSPさんの誕生日パーティーに行ってきましたよー。
ケーキがおいしかったけどあまり食べられなかった!
写真や詳細はまた後ほどー。

   ケーキが食べられなかった!



飲み会?
うしじまさんを囲む会(?)に行ってきましたヽ(*´ー`)ノ
コスプレイヤーのうしじまさんを主賓にお迎えした飲み会に呼(ry
めっちゃ気さくないい方でしたよっ。声をかけて頂いたくさなぎゆうぎさん、ありがとう! 
詳細はまた(ry

 頂き物のDVDだぜっ☆



プレオープン!
K-BOOKSさんのコスプレ喫茶、「うさぎの森 L⇔R」のプレオープンに行(ry
久しぶりにてぃんくるとも会いました! 詳(ry

 「プリンあらあら?モード」みたいな恥ずかしい名前のデザート(笑

L⇔Rバナー



・・・書くことたまりすぎ(´・ω・`)。



オレンジカード描きました!
ドリームパーティー東京にて、コミックトラベル案内所さんでオレンジカードを描かせて頂きました!!
サンプルはHP公開後にっ。

私も見るまで知らなかったのですが、てぃんくると、L⇔Rでもキャラクターを描かれている
梱枝りこさんも一緒ですね! 楽しみ楽しみヽ(・ω・´)ノ



その他、ドリパ関連情報や雑誌などのイラスト、はぴ☆さま情報も書いていきますので、
どうぞよろしくお願いしまっす!
【 2010/03/24 】 日記 | TB(0) | CM(-)